星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第3回】タイトルが思いつかない罠。

 昨日書いてないのに気づく。あれ?Lvが65になって3年原石使えるようになったよって内容のはずなのに;
 何忘れてるのさ。

 というわけで二日分だよぅ♪

 冒頭に書いたとおりLvがあがりました^^

 <ちゃお>
 エスティバー3年生 Lv56
 ・熟練度
  剣 拳 音 精
  60 62 58 59

 折角なので熟練度書き出しますw

 <してます>
 エスティバー1年生 Lv21
 ・熟練度
  剣 拳 音 精
  22  1 22  1

 こんな感じ^^

 本題に戻します。

 Lv上げはクロコの部屋で決行~(´・ω・`)
 いやー死ぬ;
 ららちーが来なかったら5分毎に学校と往復してたょ・・・><
 あんがとw

 とりあえず、ウェイトレス服(戦闘服)を3年原石へあっぷっぷーw
 あとは剣原石と精原石だけ持ってたのであっぷっぷーw

 ここから昨日の話^^

 実は昨日は上記熟練度を調べる為だけに起動ww
 ルト兄ごめんねーw

 まぁルト兄に連れまわされでーとに誘われてうろうろーw

 そのあと購買にこんな集団が!!

 dance

 す、凄すぎるぅ><
 素晴らしく完璧なシンクロ!!
 いいもの見ました><
 ありがと~うww

 世の中いろんな人がいるんですね^^b
[ 2007/09/01 20:05 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(3)

あ、ダンス集団すごかったねぇ~♪
ログ流れちゃうからあそこでは会話出来なかったケド;

ってか、そんだけだったのか Σ(゚д゚lll)ガーン
んじゃぁ、色々連れまわさなきゃ良かったカナ?^^;
でも、うん。昨日は落ち込んでたから一人はつらかったのさw


それと・・・。

チアに石入れろやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

怨むよ?w
[ 2007/09/02 01:45 ] [ 編集 ]
 え、石入れるの!?
 そんなんで怨むな~w

 ・・・いやまてよ、入れればいいのか。そうかそうか。
 じゃぁ気が向いたら入れるよw
[ 2007/09/02 01:51 ] [ 編集 ]
ちゃおちゃもブログを書いてるというのは小耳に挟んでたけど、URL聞くのずっと忘れてたよ~w
花ちゃんのブログから飛んできたょ~v-30
最初のほうから読んでたんだけど、ダンスの写真が面白くておもわずコメ入れてみたww
ちゃおちゃナイスv-218i-237
[ 2007/09/14 06:08 ] [ 編集 ]














