星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第26回】やたーwww

 してます進級しましたーwww
 やっとこさ2年ですw 長かった・・・

 してます2年進級
 向かって左のゲストを紹介してるわけじゃありませんww

 あ、してます2年で終わりだね。わーいw
 あ、でも称号何もないから未完成っちゃ未完成だねw
 いま「新入生」「留年生」しかもってないでしw
 ゾンビ してます とかどうかな?(一番難しいけどw

 これで全キャラ2年ですねーw あ、ダンシングは除くw
 あれは育成しちゃダメなんで(ぁ
 だって、育成すると「新入生」が外れる=普段INしないから毎回「留年生」だものw
 だから「新入生」とらずに放置。
 出来ればExp0%がよかったんだけど、最初のチュートリアルで75%くらい行っちゃうんだよねーw
 まぁ、豆知識?w そうでもないか(どっちw
 そういえばBとるかC+とるかでもらえる経験値違ったっけ?w
 混乱するからやめよう。

 むかしから文章書くの嫌いでねぇw
 そのくせ書き出したら止まらない上にまとまらなくて収拾付かないというww
 まさにこの記事って感じよねーww

 以上でした!(強制終了

[ 2007/12/01 01:45 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(3)

おめでとうv(ぱちぱち
SSもきれいにとれてるーw

ゾンビしてますって…www
「してます」の場合、何をつけても面白いww

さて、ちゃおさんがサブに力をいれてるすきにレベル上げでもするかな(ぁ
[ 2007/12/01 09:22 ] [ 編集 ]
おーw 大いにレベル上げちゃってくださいww

サブに力を入れてるのにはちゃんと理由があるんですよー?w
だからいまのうちに上げておくことをお勧めします(ぁ
[ 2007/12/01 16:12 ] [ 編集 ]
ほむw
Lvあげめんどいねぇーww(´ω`;)

がんばぁー(ぁ
[ 2007/12/01 22:51 ] [ 編集 ]














