星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:懐かしいかも知れんけど

 昨日、洗濯物をコインランドリーに持っていったときのこと。
 洗ったけど干してなかったんですね、天気予報で雨だったのでw(二日前に
 結局降らなかった・・・ヤン○マー○天気予報めww(ぁ
 しかもしれっと今日晴れになってたしww 木金崩れるって言ってたのにぃー(´・ω・`)

 あ、でね。そこのランドリーには本棚が設置されていて、本が結構置いてあるんです。
 そのなかにあったんですよー。

 小学館コミック誌、ちゃおwwww

 そーいやそんなんあったなぁ・・・とおもったんだけど、もしかしたら何人かは名前の由来これだと思ってるんじゃなかろうか?wwww(今更
 でも適当に名前つけたんで・・・関係なっしんぐですww というか読んだことn(ry

[ 2007/11/30 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

思ってたヒト・・・・(ぁ
[ 2007/12/01 22:45 ] [ 編集 ]
まじすか…
[ 2007/12/01 22:51 ] [ 編集 ]














