星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第25回】してます育成ちぅ・・・

 んー時間の関係で進級までは至ってないけど、育成しました。
 あと明日まで、もう今日か、昼ごろまで放置(称号がまったりすら出てない

 んと、Lv17だったんで時間かかりましたが。
 温室1層から最下層まで抜けて、世界樹でLv33に。
 んー、育成フィールドまとめてみるかなぁ・・・w
 同じルート通り過ぎて軽く覚えてしまった^^;

 で、せっかく時間かけて(23時前から約5時間)フィールドだったのでエピやる気が起きないのも事実w
 あと5時間程でまったりゲットだもんね~だv(やっとかよ
 だから放置ww

 てかソロでしかもフィールドだから事実書いたら書くことがなくなった・・・短っ!www

 リアル情報だけどこっち台風きてるやーん><;
 洗濯物乾かないよーぅ;w;
 まぁ、コインランドリーが近くてよかったw でも荒れたら行けないけどww
 そういえば去年の夏。
 台風の日に敢行したら、帰りに洗濯物びしょぬれになって無意味なかんじに・・・(あほです
 まぁ、今のとこは雨降る予報しかないから直撃しないのかな?
 というか影響だけらしぃのかな?ww(よく知らない
 にしても季節外れも甚だしいわ~(他人事
 と思った昨日でしたw あ、もう一昨日かw

[ 2007/11/29 04:14 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(1)

そして事故落ち(鯖缶)してたorz
[ 2007/11/29 13:55 ] [ 編集 ]














