星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第24回】サブ育成計画始動

 つーかちゃおのレベ上げがきついのでサブに逃げてるだけですが(ぁ
 とりあえずキャラリスト変更しときます。

 えーと、今回は秘種です。
 理由:珍獣が2年になったんで次。
 ていうか、4年って珍獣だと思って育ててたら実は秘種だったって落ち(どっちでもいいじゃん

 まぁとりあえずフィールド送りにして、Lv33まで上げましたー。
 ららちぃが途中でINしてきたんだけど・・・
 気づいてないのかわからんけど、会話ゼローw
 んー、同好会ウィンドウ開かないのかな・・・というかあれだね。
 どうせいつもてんちゃと二人だったろうしね。・・・花ちゃん戻ってこーいww
 そいえばブログすら更新されてない・・・あ・・・Now 引越しing かも?忙しそうだもんね・・・

 おっと脱線した。。。
 そういや・・・いや、余計それるから続きを読むで。

 さて。一人孤独にLv上げして33到達。
 あとは進級条件だー。ま、楽に行けるだろ、ジンギスカン終わってれば。
 なーんて思いながら1年エピへー。
 あれ、全部出てる・・・
 一旦出。。。徐-omomuro-に基本情報おーぷん。。。
 あーロボがBかー。
 てわけでロボをソロ。A+でくりあwww
 次、OZ。A+でくりあww
 らすと、秘密。B+でくりあ。
 まぁ時間かかったからなー^^;あと、パズルで牛乳飲みまくったしww

 さて進級ー・・・・・・あれ、できない;;
 再度基本情報おーぺん。。。

 マルシュアタック・・・B

 ちょwwwwナツカシスww
 ここで思い出したんだけど、一通りエピだししただけだったんだっけ^^;
 さっくっとマルシュ狩り。当然A+

 で、進級しましたー。
 秘種一号”ちゃお”2年進級
 おースティンガーを片手でwかっくいぃ(にるっぽくw

 次はしてますかな?w

[ 2007/11/27 23:52 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(6)

サブ育成か~。わたしも4年キャラほしいけど~
lv上げはメインだけでちかれた;;
そのうち気が向いたらやくもを4年まで育てるかも?^w^
[ 2007/11/28 12:34 ] [ 編集 ]
あははww
わかるわかるw
次してますとか言いつつ実はだるい^^;
[ 2007/11/28 13:24 ] [ 編集 ]
頭痛、だいじょぶかい?
もしあれなら病院行ったほうがいいよ;

レベル上げがんばってるんだねー。
えらい><

4年箱…私でよければ交換してくるよ?w
当分、いやずっと?4年生だし´=ω=`
[ 2007/11/28 16:11 ] [ 編集 ]
頭痛は治ったよーw
心配をおかけしましたm(__)m

いや、ずっと4年は…http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

5年になったらお金貯まるらしいしね…。
なるかはこれから要るかもでしょ?w
[ 2007/11/28 16:19 ] [ 編集 ]
進級おめめーーー☆

あぁー・・・・
気づかなかった・・・(´ω`;)
むしろ話しかけてよーwww

まぁそのときLv34とかのくせに
エス2年のマオ(タブン適正46w)のクエ手伝ってたしww
ってか、
必死すぎてむしろ支援受けてたしww(ぁ

次Inしたら話しかけてよねぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2007/11/28 19:39 ] [ 編集 ]
あたし奥手だから㍉(ぁ
[ 2007/11/28 19:42 ] [ 編集 ]














