星 <ちゃお>:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第23回】絶不調でした。。。

 なにがって体調が。頭がぐわんぐわんしてたょ。。。
 そんな二周年箱オークションのタイムリミット当日。

 うわっ購買が重いっっっwwwどんだけーw
 こんだけーw
 超カオスwww

 まぁこんな戦場ですからね、こんな方も。名前は自主規制でっ(おぃ

 ****>重くてオクいけない・・・
 ****>見たいのに(見たいだけ
 熊ゲットおめー(゜∀゜) てか、他に何見る気だよ(゜Д゜;) あ、2着目か(違

 *******>重いから寝る
 もはややる気に響く(´;ω;`) ・・・いつかPC換えような(^^;)

 まぁ誰だかわかるっしょww(ぁ

 とまぁ、そんなやり取りしながらも、2M500kくらいまで直前入札ーw
 まぁ、落とせなかったけどーwww

 とりあえず終了直後の皆さんの心の叫びをまとめてみました。

 「70Mの箱から牛乳500本ww」
 「十数Mの牛乳ワロスwww」
 「30Mでガンバミン101
  1個
  まぁレアだけどもwww」

 うっはw惨憺www
 落とせなくてよかった・・と思った一瞬でした・・・。
 あと誰かさんの予想。

 「1個か2個しか出ないんじゃない?」

 まじですか!? どんだけーww 
 癌・・・ちったぁ考えろぉw

 てか企画段階で100%出ないと面白くないじゃん。 オク自体が。
 なんというやっちゃった企画www
 ・・・実は100%でスクリプト組んでた筈なんだけどならなかった的な癌マジックとかだったら笑うww

 さて、その後何したかは・・・頭痛かったんで覚えてない。。。
 ただね、グラウンドで人文字でYG書いてたな・・・劉さんとか*EIさん(おぃw)とか先生とかポテロングの人(ぁ)とかいぬさんとかがww
 あたし見てただけwithららちぃですよ。
 「こんなときでも劉さん誤字ってるーw」とか1:1で話してた(でも事実(ぉ

 てか、グローブ出た人いるの?w
 だれか早急に調査しる!(自分じゃしません

[ 2007/11/26 17:36 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。