星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:YG-キャラリスト

[2008/12/21]
テンプレに合わせて枠線変更。
珍獣が進級。

ちゃおName:ちゃお

学校:エスティバー学園
学年:5年生
同好会:蒼穹月佳

メイン。
挨拶の度に呼ばれてます(゜∀゜)
のんびりするのが好き。
実は昔、同じ名前の子がいたらしい∑(゜Д゜ )
してますName:してます

学校:宵月学院
学年:2年生
同好会:きらきら星☆彡

宵サブ。2年担当。
称号からが名前w
宵に転校しました(゜∀゜)
要はリメイクw
珍獣ちゃおName:珍獣ちゃお

学校:エスティバー学園
学年:3年生/4年生
同好会:☆珍獣レストラン☆  創立者。会長。

サブ。秘種に愛が足りなくて4年担当に格上げ。
インパクトのせいか、珍獣と呼ばれるww
一応名前ちゃおなんですけどーw
同好会とダンシングの由来キャラww
同好会Lvを上げてダンシングに献上しようとしてるとかしてないとか。
秘種一号”ちゃお”Name:秘種一号”ちゃお”

学校:エスティバー学園
学年:3年生
同好会:花の楽園

サード。3年担当。
花ちゃんの同好会に入るために生まれたキャラ。
折角なので、育成して4年担当にでもしようかと。
でも愛が足りなくて3年で満足しちゃった。
名前の元ネタはムシウタですねw
ダンシング☆珍獣♀Name:ダンシング☆珍獣♀

学校:エスティバー学園
学年:1年生
同好会:ダンシング☆永久に新入生

ダンスサブ。
ダンスをするためだけに生まれたキャラww
元・錯乱ちゃお;;
一番の金食い虫!!
ダンス全種保持・w・b


[ 2006/01/01 00:00 ] Yogurting|データ | トラックバック(-) | コメント(-)












