星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第22回】初体験w

 そこのきみ、そんな内容じゃないよ!wwww
 何がって言うと、土曜23時のたまわり大会です。今回前半のみ初参加。
 回数重ねてると重くなってきたので後半は断念ーww

 バトルボックスが30個貯まったのだぁw

 オープンtheはこー
 報酬
 無駄に一枚絵wwww疲れたので内容のコメント無し!(ぉ

 いつか後半もやりたいなぁ・・・w

 出てきた!でYG箱5個交換ー。

 オープンtheはこー
 ・バトルクロー
 ・ぐー
 ・腰4-2SS
 ・ぱー
 ・ガリ勉かばん

 ∑( ̄□ ̄|||)うはwかばんでたww
 出ちゃったのでららちぃから貰ったやつお返ししましたーw(そらそうだ

 ちゃお>かばんどうしようw
 rara>かえしてーw
 ちゃお>はーいノ
 rara>ぇw

 ぇwって何www
 スルーして返したけどwすっごい気になるww

 今回はららちぃにいい感じに振り回されて楽しかったよwうふふww

[ 2007/11/18 08:21 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(4)

振り回してないwww(タブン・・

ちゃおちーが眠いってゆうから
寝かして(開放)あげようと。。

いちお気を使ってみたのだょw(ぇ
[ 2007/11/18 12:05 ] [ 編集 ]
引き留めたら最後まで責任を(ゲフンゲフン

なんと身にあまる厚意w多謝多謝www

結局にるるん(出た勝手に新呼称)と喋りながら朝まで起きてたけどねw
ららちぃに寝るの止められたら、なんかスイッチ入るらしいよ?w(ぇ
[ 2007/11/18 18:05 ] [ 編集 ]
きっとKIAIのスイッチだねw(ぉ

[ 2007/11/19 19:37 ] [ 編集 ]
えーww

きっとららちぃ愛s(ry)スイッチかとw(ぉぃ
[ 2007/11/19 19:40 ] [ 編集 ]














