星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第21回】2周年おめでとー!

 と、ここまでがんばってきた運営側に言いたいw(ぇー
 良くぞこの日を迎えたものだw(ぉぃ

 冗談はさておき。あ。運営側に言いたいのは確かだけど。

 2周年イベにして、新武器ですか(゜Д゜)
 スピとグローブねぇ。。
 スピはYG箱だからともかくとして、グローブが・・・
 オークションイベントかょ。。。
 お金ない人にはどうしようもないですか。そうですか。
 ウワサだけど落札できても100%出るとは限らない?どーしろと。

 以上セカンドアニバーサリーの概要でしたw(ぇー

 なんか書いてたらめちゃくちゃ長くなったので【続きを読む】からどうぞww

[ 2007/11/17 03:05 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(1)

あたしもじゃんけんいっぱいでたww

てか今回はYG箱いっぱい集めたw
これは初めてカモ・・・(´ω`;)

いまのとこ
4年YG箱で計42個
5年YG箱で計28個(タブン

まぁ、5年石そろうまでやり続けると思ぅ!(´ω`;)
[ 2007/11/18 12:01 ] [ 編集 ]














