星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第20回】久々によーぐる。

 おひさ~(。^ロ^。)

 土曜によーぐる復帰(大袈裟?)しましたーw
 ぱちぱちぱち~☆

 なんかユーザー辞書吹っ飛んでて顔文字封印プレイwハガユスww
 あと思いっきり留年生ついてたwww

 んと、土曜日はやくもんのSTエピ出しをお手伝い~・・・だったかなあ?(物忘れ激しい
 あ、違う、ららちぃに呼ばれて掘り?あれ?wwもうだめぽOTL
 順番忘れたけど両方やりました~(最終手段
 堀りは収穫なしー。
 あ、やっぱ堀が先だ。
 その分エピだし中に水門事件ですく水出たけどね!

 あ・・・・・・土曜じゃなくて金曜だった!!!!(そこからwwww

 ・ららちぃに呼ばれて堀り
   ↓
 ・ららちぃ落ち
   ↓
 ・やくもんのエピだし

 だwww実はエピだしは寝るとこだったんだけどねーw(ぇ
 ほら、久々だったしwシツコイまでって決めてたしねww

 あー。次にいくよ?

 土曜日。(今度こそw
 土曜日はららちぃとの契でIN~w
 あー。昼INしたけど、よく考えたら前日にオシゴトって言ってたなーとか思いつつまったりんぐ~・・・セーラがINしてきた!!!!!
 Lv上げ手伝いー。
 そして幽霊で掘りー。(収穫なしw

 セーラに言われて思ったんだけど。
 「箱今なに?」
 公式行ったら制服は一切触れてなかったww

 5個交換。。。

 ・手首バンテージ(♂)
 ・グー
 ・パー
 ・しーうぃーど
 ・忘れた(ぁ

 うわ制服変わってないwwwww
 先月あせったのなんだったんだww

 あー。先行くよ?

 夜はららちぃとたまわりをーw
 てんちゃ参戦ww

 多分だけど。
 
ららちぃ16個
てんちゃ3個
ちゃお8個


 文字と牛乳しか出ないwwwww

 そしてそして。

 14日からセカンドアニバーサリーらしぃ?
 ぶっちゃけ。
 何度も言ったけど。

 「よく持ったな。。。(禁句w

 まぁそんなわけで水曜をお楽しみに!(ぇ

[ 2007/11/12 16:10 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(5)

こないだやくものエピ出し手伝ってくれたもんね~i-189
ありがとうね~e-266
スク水出て良かったねΣd(≧∇≦)
やくもは幽霊&シツコイのレア堀用としてSTに常駐させておくのらi-278
てんまは宵に拠点を移しましたi-236
あと、箱の中身は変わってないって知ってたのに~w
聞いてくれたら教えたのにw
今度のメンテで見たこと無い武器が出るらしいけどねぇ?
YG箱からなのかねぇ??
アンナとナナのセリフ変わってるから、まだ聞いてなかったら話しかけてミソi-277
あとなんだ、オンラインゲーム全般ブログにするってこと?オイラは別にいいよ~i-278i-275i-274i-273
[ 2007/11/13 05:27 ] [ 編集 ]
あら、知ってたのかー。
ま、でも「聞く」という選択肢が出てこなかっただけなんだがw(ぉ

ん~どうしようか?
>試す
 実験
 やってみる

みたいな・・・?(ぇーw

アンナには話しかけたよーw
ん。確かに何から手に入るかは言ってなかったなぁ。
ヨーグル箱からかなぁv-236
[ 2007/11/13 13:18 ] [ 編集 ]
ふむw
YG箱じゃないの?
普通にそう思い込んでたしww(ぇ

[ 2007/11/14 06:59 ] [ 編集 ]
そっかそっかw

かばんと石、けっこう出てたねーw
昨日箱掘りに参加中、かばん持ってる人に会ったんだけど・・・
必殺技が未定らしいね?www
そのときの皆さんの反応↓
「花火みたい」
「きれい」
・・・とのことでした。(記憶が正しければw)

まぁ、すでにららちゃんから見せてもらってるかもですが一応報告w

オンラインゲームのブログになっても、突っ込めるところはツッコミますb
[ 2007/11/15 12:54 ] [ 編集 ]
相変わらず昼やねぇ…別に文句はないけど(ぇ

見せてもらってないなぁ。。。
鞄はレオンさんが背負ってるSSしか持ってないーw

あ、そっか。YG以外のゲームは「あと何か。」部分って事で万事解決だ(ぉぃw
[ 2007/11/15 14:36 ] [ 編集 ]














