星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第19回】すっかり忘れてました。。。

 進級しました~v
 すっかり書くのを忘れてましたよ^^;

 それで昨日は進級後1回目のヨーグルだったんですw

 INしてもフレが誰もいない・・・なるかすらいない!∑(どんな観点w
 仕方なくフィールドへ・・・・・・。
 15%程度稼いだところでららちぃがーw

 あ、久々すぎたんで最初SS撮ってないわー^^;

 それからそれから。
 杏しゃまに遭遇w
 フィールドでだべった後「このまま放置する」とか言って具が抜けてゆきましたwww

 そんで、ららちぃと2つだけ4年エピをやりましたーv
 走れが楽しすぎw
 あのエピ、なんかふざけたい遊びたいわぁwww
 サイクロコと戯れてみたい・・・(ぉ

 その後話してたらヴぁたさんがやってきて駄弁りwwww
 エピしに来たわけではないらしい^^;
 暫くしたらゆにゃのフレから支援要請。
 久々の1年エピへ~wYG自体久々とか言っちゃダメ♪

 ねたの宝庫ジンギスカンエピ。
 性懲りも無くこんなことをw

 何か最終的に友録が3人入れ替わったよw ウン(´・ω・)(・ω・`)マヂカ


 以下、最近いない件について。

 
[ 2007/10/29 19:43 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(11)

進級ヽ(*^▽^)ノ★*☆オメデト~♪♪
4年エピ楽しいよね~☆^^
ちゃおち~も他のゲームやってたとは・・
最近友録リストのランプがつかな~い(´・ω・`)
みんなどこ行ったの~T_T
[ 2007/10/30 09:38 ] [ 編集 ]
ネトゲデビューがROなのよねーww

そうそう、最近ランプ付かないよねー(´Д`)
どこ行ったんだー(お前もな
[ 2007/10/30 09:43 ] [ 編集 ]
こらーw
浮気ものヾ(`ε´)ノブゥブゥ!!

そうだねーw
ランプつかない・・・・
最近見てない人多すぎww

こうなりゃドンドン消してくか!(ぁ・・
[ 2007/10/31 02:33 ] [ 編集 ]
えーww
消しちゃうのヵょwww

あたしまだ龍華とか残ってるよー?(それはいい加減アホ;
[ 2007/10/31 04:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりv
進級おめめ~w

時間帯がアレなだけで、一応生きてますよ?w
色々あったけど懲りずに毎日INしてたりする(ぁ

今日さ、メンテの日だっていうのを忘れて接続したらなんか繋がったんですけどw
YG住人一人しかいなかったんですけどw

私も龍華さん残ってるy
たぶん、もうこれ以上消さないだろう!
[ 2007/10/31 14:01 ] [ 編集 ]
メンテ後第一号なんじゃ……wwwww
[ 2007/10/31 14:03 ] [ 編集 ]
いや、二号。
一号いたしwww
[ 2007/10/31 14:04 ] [ 編集 ]
いま気付いたけどさっきのコメント間違えた!!w

自分除いて一人かwとちったぜww
[ 2007/10/31 14:08 ] [ 編集 ]
名前も「てことは」になってるしwwww
題名に書きたかったんだろうなーと思ってたw
どま!

オクにすら誰もいなかったから、そこで初めてメンテを思い出したのさ!w
[ 2007/10/31 14:10 ] [ 編集 ]
ケータイからですからー(゚∀゚)

タイトル入れるとこないし?(・・;
[ 2007/10/31 14:16 ] [ 編集 ]
いや、桜ちゃんとか消すわけないからww

たとえばーセ○○ちゃんとか?全然みないしw(ぉぃw

まぁいいさw
たぶんめんどくて消さない(ぁ・・
[ 2007/10/31 20:16 ] [ 編集 ]














