星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:記憶違いやったw

 昨日の出来事。

 こんなのに襲われました><;

 影入道だ!!

 ・・・襲われました><;

 襲われてるよ?

 ・・・襲われ・・・まし・・・た><b

 襲われて・・・るよね?w

 んで、レベルが上がったよ♪

 <ちゃお>
  エスティバー三年生 Lv64
   ブレード熟練度 58

 ・・・そうです、ブレードだけ58越えてなかったんです;
 実はブレードだけ2年2次原石なんです>< ばっちり弱いんです∑d(´・ω・` )
 ぜんぜん使ってなかった・・・。

 あと、すっごい今更なんですが、全武器使用は、絞ってる人と比べると滅茶苦茶弱いですね;
 この間たまわりで思い知りました; 皆さん拳鍛え過ぎです(ぇ

 また昨日は、飼育服落札しましたw 念願のしっぽ><b
 って訳で、飼育一式↓

 飼育服揃ったよーぅ!

 あとは・・・手芸一式と念願の吹奏楽団服も落しちゃったw

 手芸↓(みみは仕様w)  吹奏楽↓(4人皆楽団服でしたw)
 手芸一式+みみ 吹奏楽団シスターズw

 で、昨日は誰からも絡まれずにまったーり過ごしてたんですが、最後にIN状態のフレの半分+αに遭遇!
 ・・・まぁ、半分って2人だけどねw ほんとに昨日はフレがいなくて暇だった><;
 出会うのが遅く(日付変わってたしねw)てエピ一回だけ一緒にやりました。(上の吹奏楽SSですねw)
 皆カラーボールだったのに、あたしだけ三角牛乳でした; いぢめ?w

 早く3年原石使いたい>< あとLv1だ~!! がんばるお^^

 ↓おまけw

 ミスマッチ・ざ・ちぐはぐw

[ 2007/08/30 19:13 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

なんだよ!ボクが写ってないじゃないの!wなんてね~んw
まぁ、それはさておき、自分で付けた部屋名に笑った!wナイス僕!Σd(ゝω・o)

まぁ、今度は僕が襲ってあげるから安心おしw
[ 2007/09/01 02:47 ] [ 編集 ]
ちょw ぜんぜん安心できないし><
そういや部屋、一瞬入るの躊躇ったww
あーじゃぁルト兄は名前大公開でいくよん( ´・ω・`)b
あと言ったとおりに検索したら1hit?w うけたw
[ 2007/09/01 15:01 ] [ 編集 ]














