星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第18回】掘り 7日目

 今回はANNA堀りです。
 結果~。

 獲得
 ・パンフルートソプラノx1(雪兄より)

 確認
 ・スティンガーANNAx2
 ・ヘヴンリーフェニックスx1
 ・クリスタルクラリネットx2

 以上~。
 ANNAgetならずorz
 ぴよぴよまで導入したのにww

 まぁ、ららちぃおめ~www
 ららちぃに出たなら結果オーライょ^^b

[ 2007/10/21 06:25 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(4)

ありがとぅっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まさか出るとは思ってたから
びっくりしたょぉぉ><
[ 2007/10/22 08:13 ] [ 編集 ]
出るとは思ってた!?ww

なんというwwww
[ 2007/10/22 08:15 ] [ 編集 ]
誤爆wwww

出るとはおもってなかった!だw(ノε`●)ィャン☆

びっくりしすぎて間違ったw
[ 2007/10/22 12:38 ] [ 編集 ]
ららちゃんANNAゲットしたのね~w
おめでと☆

出るとは思ってたって・・・・面白wwww
ららちゃ~vvv>w<
[ 2007/10/24 06:01 ] [ 編集 ]














