星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第17回】堀り 6日目

 ちゃおちゃお~、とよく挨拶されます。ちゃおです。

 掘り6日目です。今月折り返して6晩も発掘作業だなんて・・・w(全部夜^^;

 昨晩は、ルト君がおかえりなさいだったので掘り掘りすることにー。
 メンバー。
 初期:ふぅちん、なるか、ルト君、ららちぃ
 Ⅱ期:さんちゃ、ふぅちん、なるか、ルト君
 Ⅲ期:ふぅちん、ユウさん、ルト君、てんちゃ
 Ⅳ期:あぬーさん、ふぅちん、ユウさん、ルト君、てんちゃ
 Ⅴ期:あぬーさん、冥王さん、ふぅちん、ルト君、てんちゃ
 最終:冥王さん
 分かりにくっ!www
 抜けてたらどうしよう(((・ω・`))))コワイコワイ
 結果発表~。

 獲得。
 ・ヘヴンリーフェニックスx1
 ・怪力乱神x1
 以上。

 確認。
 ・天真爛漫x1
 ・レイピア=ローズx1
 以上。

 ドロップの半分持ってってしまったーw ターン--(゜∀゜)-->

 ヘヴン出た時点(2本目)での、ルト君の発言。
 ルト>ちゃおさんしばかれるべきなんじゃw

 やっぱそうかも;w;

[ 2007/10/19 14:41 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(8)

ふむww

おめーー(´ω`;)
[ 2007/10/20 13:53 ] [ 編集 ]
ちゃおちーはレアいっぱい出ていいなぁと思ってたけど、ちゃおちーはそれだけレア堀に時間を費やしてるんだもんね~~ウンウン
その努力の結果なんだもんね~v-218あっぱれe-278

[ 2007/10/20 15:36 ] [ 編集 ]
その費やした時間をレベあげに使ってれば今頃………('A`)

あと6つは何か出したいけどw(サブのロッカーが19埋まってる;
[ 2007/10/20 16:45 ] [ 編集 ]
天真だれか出したっけ?w


いや!!
あれは、費やしてるから出るって感じじゃないぞ!?w
なにか裏で大きな力が・・・!(ぁ
[ 2007/10/20 18:31 ] [ 編集 ]
ルト君が落ちた後に誰かに出たんじゃなかったっけぇ?w
まぁ、他人に出たものなんか興味ないからいいけど☆(ぉーぃw

何だ大きな力って^^;
[ 2007/10/20 19:19 ] [ 編集 ]
レア運の神様が憑いてる!!(ぁ

あたしだって結構時間費やしてる・・ハズ(´ω`;)
ちゃおちーはぁー
たまに連続でレア出すから怖い(b´д`)(´д`d)ネー
[ 2007/10/20 20:51 ] [ 編集 ]
雪にぃがラストで天真出さなかったっけ?

テンプレ変えたんだね~☆

って、wiki??ほんとに作ってくれたの??wすごーいwありが㌧~i-189ヽ(´∀`*)ノ

[ 2007/10/21 04:27 ] [ 編集 ]
ラストで出したんだったw

wikiまだまだ未開発だよ~(*ノノ)ハズカシ
[ 2007/10/21 22:53 ] [ 編集 ]














