星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第16回】イベントしたいねー

 二日で準備できるわけないでしょ!?
 ANNAも薔薇も出ませんとも、えぇ。

 まぁ、なんかイベントやりたいなぁと、滅多にいないやつが言いますがwww
 とりあえず今日やるのは無理なんで。準備できてないしw

[ 2007/10/17 19:00 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

掘り、お疲れさま^^
というか、薔薇があることすら昨日まで知らなかっt

こんなに大変なものだとは知らなかったよ。
エピをあんなに続けてしたこともなかったし・・・・
本気でPC買い換えたいと思ったw

イベントについては・・・・相談しようw
[ 2007/10/17 23:02 ] [ 編集 ]
うむー。
結局今日はルト君現れなかったのだー。
まぁ、お疲れだろうしねぇ・・・。

PCが連続使用に耐えられないんだね・・・;w;
そりゃ買い換えたくもなるよ・・・w
普通にANNA堀りはドロップ3倍掛かってないし、はなっからだめ元でやったからね。
まぁ、あんなもんだよ、レア掘りなんてw
[ 2007/10/18 06:02 ] [ 編集 ]














