星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第15回】掘り 5日目

 一応書くけどね。
 なんも出なかったorz

 ドロップ確認。
 ・公然之心x1

 以上終わり。

[ 2007/10/13 21:20 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(7)

そんだけ出てるんだから我がまま言わないのw

頑張れ。
[ 2007/10/14 13:55 ] [ 編集 ]
ってか、出てんじゃんwwヾ(`ε´)ノブゥブゥ!!

裏山らしいょ?(*´ノд`)コショショ
[ 2007/10/14 19:56 ] [ 編集 ]
きっと他の人に出たんだよね・・ウンウン
今日は、宵の彼カノで、キングコブラバックが出ましたb(一緒にやってた人にビミョ~て言われたけどwwいいんだもん><;
[ 2007/10/15 07:53 ] [ 編集 ]
今までの書き方と同じにしてみたんだけど分かりにくかったかぁ・・・^^;
てんちゃ正解~・w・b
次回から入手と確認にするかなぁw

>ると兄
 うん、がんばるw

>ららちぃ
 裏山らしいょ・・・こっちの台詞じゃーww

>てんちゃ
 お~、レアおめ~・w・b
 キング・・・ビミョ~(ぉ
 彼カノってBOSSじゃないよね?
 デカドロップかーおめおめ~>w<
[ 2007/10/15 15:35 ] [ 編集 ]
もう、なんか、みんなちくしょーーーうぃ!!w

元気そうで何よりなんだぜ・・・。
明後日、本番なんだぜ・・・。( ´-`)チュンチュン

キングコブラは・・・うん、う・・・ん。
ぉ、おめでとう!あはは!

みんな、せいぜい楽しんで遊んでおくれ・・・(ぁ
[ 2007/10/15 17:36 ] [ 編集 ]
そろそろレベル上げに飽きてきたw
がんばるけどね。

ちゃおさん最近会わないなぁ。
寂しいっすw
次見かけたら堀手伝おうっと。
・・・一人重くてかえって時間とったりしてwww

てんまちゃん、おめ><b
ルト君、後二日の我慢!w
[ 2007/10/15 19:01 ] [ 編集 ]
ルト兄、気づけばもうそんな差し迫ってたのかぁ・・・w
17日、、、水曜日か!
おk。ルト兄解放おめでとうイベでもしますか(ぉ
二日で準備なんてできるわけがorz

>なるか
 最近は超短時間深夜IN体制ですからねぇ(ナニソレ
 まぁ、時間空いたときにでものんびり掘りながら話そうや~
[ 2007/10/15 20:43 ] [ 編集 ]














