星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第14回】今流行り?

 冗談半分でコレやったら凄い結果が出た件

[ 2007/10/12 13:41 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(10)

うけるwwwwi-237
わたしもやってみたww
なにげに当たってる気がするのがこわぃw≧∀≦b
ルトくんとららちーのもやってみたけどwww
おもしろすぎるんですけどwww
どんだけーーーw
[ 2007/10/12 15:48 ] [ 編集 ]
てんちゃ、サブが爆笑なんですけどww(ぉ
[ 2007/10/12 18:16 ] [ 編集 ]
なんてことww
raraって悪女だったのかw(●´艸`)フ゛ハッ`;:゛;`;・
kiraも結構イタイしww(´ω`;)
唯一まともだったのはkikiww
サブなのにww
[ 2007/10/12 19:51 ] [ 編集 ]
悪女www
raraには悪女の称号が贈らr(マテ
kikiにはほんわかの称号でもww
kiraについてはノンタッチでw(ぉ

同じとこからカレンダーメイカーにかけるとちゃおがやばいよ(・ω・`)
[ 2007/10/12 23:17 ] [ 編集 ]
まるで、全てを見通されているかのようだ・・・!

kira・・・えろす!www
ってか、ららさんのは全部えろす!ww

あと、ルートリアとか、リアもやってみたんだけど・・・


うちの校歌らしーよw↓↓

校歌 営業力自慢の創設者 長く切なくオスらしく 
留年するなら金をくれ 立体感すら受け入れる 
我を忘れてサムターン 宇宙を目指す龍が如く 
ああ ルト高生 膝枕と陶酔の申し子よ 
[ 2007/10/13 05:41 ] [ 編集 ]
ちゃおちーwww
カレンダーやばいww(うけるw

ふむ
一番ぶっとんでんのはkiraだなw

ってルト君のカレンダーwwww
脳内もwwww
だいじょーぶかw(ぁ
[ 2007/10/13 08:27 ] [ 編集 ]
こてんま最悪だなwww
カレンダーがまたwwどんだけだよww
てんまTシャツおぃっっww
ちゃおちーのカレンダーヤバスwwいやエロス??ww
[ 2007/10/13 17:07 ] [ 編集 ]
みなさんすごい結果のようでw
[ 2007/10/13 21:00 ] [ 編集 ]
な る か も す ご い よ ? w
カレンダーとか・・・もうね・・・・・・幸せ満載!?ww
[ 2007/10/13 21:18 ] [ 編集 ]
なるかもsakuranも・・かなりイターイ^^;;
花ちゃん・・・・・すばらしぃ!!><b
[ 2007/10/15 07:50 ] [ 編集 ]














