星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:そういえば

 どうもこんちあw
 そろそろ、サブタイトルに入れてしまった「あと何か。」の部分を追加したいんですが・・・。。。
 ネタがない!><;

 制服は、まぁ、リンクから探検記の方へ行って頂ければありますしw
 わざわざここで取り扱わなくても・・・いいよね?w

 武器ドロップ・・・あぁ、これはいいかも?確認作業だるいけどねww
 ゴミドロップ&価格表・・・無意味だけど一番やる気でそうw(ぉぃ

 これくらいしか思いつかない罠w
 何かあったらコメで書いといて~><;

[ 2007/10/11 14:35 ] その他 | TB(0) | CM(3)

リアが忙しくなるらしいね~;;
ちゃおち~早く帰ってきてね~><;;

あと何かか・・。私は、どのエピでどの武器が出たとかいう一覧表を作って欲しいなーw
自分じゃ・・めんどぃから(ぶw

あー!あとそうだ!!その月のYG箱から出た武器をカキコできるようなの作ってほしぃ~w箱から出る武器、毎月変わるらしいからね~。学年によっても違うし・・w最新情報ほしぃwこれまた自分じゃ・・作り方わからないしwww
というか、Wiki作ってww(ぶぶw
[ 2007/10/11 18:56 ] [ 編集 ]
安心して帰れるのって・・・いや、まぁいいかw
そのうちひょっこり帰ってくるさ~w
たまに顔も出す出すつもりですょ~・w・

ふむ・・・武器リスト、まぁ、そのうち作ろうとは思ってたからねぇw
やっぱり需要はあるんだねw
ちなみに、レアのみ? では、ないよね多分ww
パンフルートとか調べるの逆にだるそうw

うはw結局wikiかよぅwww
う~む。あれは・・・もうねぇ、言語わかんないからなぁ、完全手探り運営になるのか・・・;;;
というか無理っぽいw

あ、廃れたwiki乗っ取るくらいはできそうw(マテ
[ 2007/10/11 19:52 ] [ 編集 ]
PukiWikiを落としてきました~。
wikiってPHPファイルなんだね・・・。
とりあえず無料HPサービスでPHP利用可能なものが少ない!
即刻wiki展開は無理そうです;w;
[ 2007/10/11 21:49 ] [ 編集 ]














