星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第12回】掘りじゃないけど

 おひさ~^^
 最後に記事書いてからYG起動してないちゃおですw

 思い出したんで今さらですが~w

 してますが、remakeされて、宵生になりました~ww
 動機:テコン着たい!でも宵いないしっww
 結果、これ以上キャラ増えてもアレなんで(どれw)、してますが転校~w

 で、ヨーグル!箱からテコン頭・上・下・手・足、一式ゲットw
 ・・・いや、頭いらねー。ぽいっノ^。
 手もいらねー。ぽいっノ^。
 足もいらねー。ぽいっノ^。

 で。
 ルトに怒られた!!><;;;
 手はともかく足捨てんなww
 あ、ほんとだwww石入れれるじゃないかぁ!(遅
 ってわけで再度ヨーグル!箱交換。

 1箱目~。手か足出ろ~><
 ぱかっ・・・・・・窮極ザリガニ
 ちょwwwいや、手だけどっ!!むしろテコンより嬉しいけどっ!!!ww
 掘ってないのにレアが増えた件。
 予想GUYデス。

 まぁ残りからまたテコン一式揃ったけどwww
 だから頭はいらないとww
 結局グローブメインなので手もいらない罠。

 でも結局戦闘服に採用されたのは以下の通り。
 頭:なし
 上:テコン
 下:冬スカート(初期装備)
 背:なし
 靴:バッシュ
 ・・・って、テコン上しか使ってないしwww

[ 2007/10/10 18:11 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

知ってる人は知ってるけど、
あたしも宵生作ったよぉ><
(宵制服着たいがためにww

って、テコンドー一式まだ見てないんですけど!?
見せてよぉーー;w;(ぉ
[ 2007/10/10 20:10 ] [ 編集 ]
再び頭と手捨てちゃってるんですけどーwww(ぉ

が、がんばって出すもん!><;
まっておれーw
[ 2007/10/10 20:54 ] [ 編集 ]














