星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第11回】掘り 3日目

 Lv100になったよ~v
 と、報告だけして掘り結果をば~。

 ・怪力乱神x1
 ・アルトフラッフィx1
 ・クリスタルクラリネットx1
 ・アマティバイオリーノx1

 以上四つ。
 他に出たもの追記。

 ・レイピア=ローズx1(部屋変更後:事後報告)
 ・天真爛漫x1
 ・窮極ザリンゴビフィストx1
 ・ジョーのバンテージ血涙x1
 ・ブラックジャックx1
 ・クリスタルクラリネットx1

 以上確認済み。
 途中で休憩したり、人数オーバーで部屋移動したりしたのでまだ出ているかもしれませんが、自分で確認したのはこれくらいですw
 薔薇は、部屋移動した後に報告を頂いたものですww
 今回は短かったですからねぇw
 そんなに数は出てないですかね。

 実は自分以外で同一人物に一度で3個以上出たことがない罠。今気づいたww
 自分どんだけーw

[ 2007/10/07 23:35 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(4)

やっぱ元からのレア運には負けるってことねw

レアは普段から出るの見る側だからなぁ(´ω`;)

もぅちょっとがんばってみよぅ><
[ 2007/10/08 16:59 ] [ 編集 ]
レア運ってなんだ・・・('A`)

というかガーゴイルトランク出ろょ(欲深

むしろANNA掘りに行くか(どんだけーーw
[ 2007/10/08 23:57 ] [ 編集 ]
100レベになったんだぁ~!おめおめ~w

つい昨日まで同じくらいだったのに・・In率低いボクのバカー!!w ( ゚ロ゚)=○ )`ъ')・:'.,

レアもいっぱいおめおめーw

ボクもレア堀しようか、それともレベ上げしようか・・うーん・・w(まずInしろ
[ 2007/10/09 16:28 ] [ 編集 ]
まぁ、実はにるさんとは時間合わないしなぁ・・・
ビバ夏休みの魔法。
またどっかで会えばよろろww
ほんとに昼にINしなくなったしねぇ・・・

夜中、フレが寝静まった頃にフィールドに籠ってたのは内緒だw(隠す必要ない

というかそんなにINしてなかったんだ・・・?;
まぁ、マイペースが一番だぉw
毎日籠ってたら体壊したし(ぉ
[ 2007/10/10 17:48 ] [ 編集 ]














