星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:水曜日といえば。

 こんにちは。・・・・・・時間的にこんばんわだった^^;
 今日はヨーグルの定期メンテナンスの日・・・だよね?w(ぉ
 時間は12:00~17:00まで・・・だっけ?w(ぉ
 朝昼働いてたりする人には関係ないですね。・・・火曜からIN放置してなければ; それってやっぱり強制切断になるのかな?;

 昨日の出来事~。
 レベルが上がったよ♪

 <ちゃお>
  エスティバー3年生 Lv62
  ・UPスキル
  音:スピリトーソ5

 やっとこさ熟練度がALL58越え; 長かった><

 友達に頂きました、窮極ザリンゴビをオクで売り払いました。
 彼女が店売りしようとしていたのを救出いたしました次第です; はい。
 要らないからと貰ったので返済義務はないんですが、一応半額返済(´・ω・`)b

 これから二人ぐらい増えますw

 あとは、いろいろおしゃべりをしました。
 あたし、お嬢様とかそんな柄じゃないから;
 あと、睡眠薬には記憶断絶効果が有ることが判明致しました;;

 購買に行ったら真花さん他取り巻き数名に会いましたww
 今日は、睡眠薬服用者(真花さんは違うw)より早く睡魔に負けてしまったので、あまり話せなかったです;;

 真花さんを始め数名は皆の世話役?を買って出ているとても偉い人たちなのです!
 今はお世話になりっぱなしですが、いつかあんな風になりたいなぁ・・・と思うちゃおなのでした~ww
[ 2007/08/29 21:29 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)















