星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第10回】掘り 2日目

 懲りずに昨日も掘り。

 掘り結果だけ記しときます~w

 自分に出たのしかあんまり覚えてない;
 というか、それが出た分の殆ど^^;

 ・天真爛漫x3
 ・レイピア=ローズx1
 ・アルトフラッフィx3
 ・The DJ SNFx1

 以上あたしの懐へwww
 いかほどーーーーwww
 他に出たものも書いてみる。

 ・レイピア=ローズx1
 ・ヘヴンリーフェニックスx2
 ・ブラックジャックx1
 ・天真爛漫x2
 ・窮極ザリンゴビフィストx1
 ・アルトフラッフィx2
 ・クリスタルクラリネットx2
 ・ガーゴイルトランクx1

 多分こんなもん。
 今回は20本程度だねww 記録更新w

 ていうか今回あたしにより過ぎ;;
 なんか、悪いことしてる気分になるから!!!w
 今日事故死しないといいな;(ぉ

 以上、報告終わり。

 あ、あと天真5Mで一個だけ売ったw
 残り4つ。
 一応いくつかキープしとくから、期間内に掘れなかった人はたかってねww
 転ばぬ先の杖みたいなねw

[ 2007/10/06 08:07 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

ほんとどんだけーーーーーwwww
なんのいやがらせーーーーーwwww(嘘w

昨日あれだけやって窮極のみwww
いかほどーwww

ん~~~~><
まけないww(自分にw
[ 2007/10/06 08:13 ] [ 編集 ]
薔薇が出た時点で無性にあそこから逃げたかったんですがががががwww

そんな、睡眠時間削ってまでがんばって、体壊したりしないでね?、とあたしがいう;;

昨日結局6:00過ぎまで掘ってた件。。。
[ 2007/10/06 15:34 ] [ 編集 ]














