星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:いえーい。

 マダイキテマース。ちゃおダヨー。

 久々に更新してみようかとおもいました。

 うん、内容がゼロだね。
[ 2013/03/05 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

 うおう。
 まさかECO始めた記事で止まっているとは。
 ECOも夢が広がりんぐ状態で止まっとるよー!

 あと、2年半振りでしたね、サーセン(ノ∀`)
[ 2013/03/05 03:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

きっと覚えてないねw
今は無きMMORPG「ヨーグリート(YG)」でお世話になったNirです。

きっと思い出せないねw
誰だよテメー!っと思ったらこのコメもさっくり消しちゃってください。

ここが現役で更新されているのに感動してコメントしましたw(超失礼
自分のコメントの最後が何時だったか見返していたら2008年の正月でしたw5年も前かとw

それでは、楽しかった日々を思い出させてくれた本サイトのご繁栄とちゃおさんの今後のご健勝を影ながらお祈り申し上げます。

長文失礼致しました。

P.S. 実は私もネトゲやってたりなんかして…MoE(Master of Epic)P鯖
[ 2013/09/18 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/02 23:54 ] [ 編集 ]














