星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第9回】広がれ天方の輪、そして天真へ・・・

 どうも。キャラがころころ変わるちゃおですw(ぉ

 今月は、オークションイベントの結果反映で、STは執事ステファノとビアンカ先生のDropが3倍らしいので、昨日は夜を徹して掘り掘りしてました(ぁ

 最初なかなか出なかったんですが、途中レアラッシュがありましたねw
 あたしは波には乗れなかったですが^^;

 それで10分程度休憩した後、戻ると1発目で出ました!w
 何がって、びっくり、天真爛漫www
 使えるレアktkrwwwww

 はいSSです~
 20071005072416.jpg

 アイテム欄参照。。。
 装備してない天真が・・・・・・
 そう。この後掘り続け、1時間弱でもう一本レア、再び天真爛漫www
 ちょwwどんだけーwいや、いかほどーwww
 同じレアが二本って・・・
 しかも収穫これだけww
 以後全く出ずw

 三本目出たら怖くてやめるとこですが、出ず。。。
 お金困ってるんで売らせてくだしぁwww
 知り合いでしたら格安(多分)でご提供いたしm(ry

 まぁ、今月のうちに何本レア出るのやら・・・
 一応00:30から7:30までにでたっぽい物(記憶不鮮明)
 ・レイピア=ローズx2
 ・窮極ザリンゴビフィストx2
 ・ブラックジャックx2
 ・ジョーのバンテージ血涙x1
 ・ヘヴンリーフェニックスx3
 ・天真爛漫x2
 ・クリスタルクラリネットx2
 ・アルトフラッフィx2
 ・アマティバイオリーノx1
 覚えてる分で合計17本。。。
 Every Day やって17本x31日=527本・・・
 これ、価値下がらない?w まぁ、どうでもいいけどねw
 あ、昨日は部屋数が凄かったので・・・そうねぇ、10部屋あったかな?w
 5270本・・・
 とまぁ、ざっと計算してみたものの、実際こんなに出るのかね?w
 まぁ月末が楽しみだwww

 といったとこで締め。

[ 2007/10/05 16:24 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(4)

どんだけーーーーーwwwww
むしろいかほどーーーーーwwww

そ、そうか・・・・
買いたいとこだけど1M切ってる状態;w;

よし!
今日から30分睡眠時間削って掘り掘りだぁ!!
[ 2007/10/05 19:26 ] [ 編集 ]
自力か!www

睡眠時間削ってまで……;

いかん!悪い事してる気分に><;;
[ 2007/10/05 19:35 ] [ 編集 ]
ほうほう。
レアってよくわからないのだけど、そんなに出るものなのw

ちなみにレア堀をしてると思われる時間帯、私はレベル上げと評価のお手伝いをしてもらい、服出しのお手伝いをしてました。
男物が二着出たんだけど、売るのもめんどうだ・・・。
お世話になってる誰かにあげようかなと思ってます。
しかも、応援服下だけ、看護服上だけww
チアも出たけど下だけだった。

ちゃおさんたしかチア持ってたよね?ルト兄からのw
他の人にあげちゃってもOKだよね?
[ 2007/10/06 01:54 ] [ 編集 ]
ん。チアはあげちゃってOKだぬ~。

ここまでレア出るとは思ってなかったw
ドロップ3倍恐るべしwww
[ 2007/10/06 07:52 ] [ 編集 ]














