星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第33回】シロクナーイ!!

 タンスを覗けば大惨事(゜∀゜)
 20101001_1だいさんじ
 手元の露天売れ残りだけでリサイクルポイントがオーバーフロウしたから放置☆
 いつのまにかカメ花がリサイクル可能になってた・w・


 お久しぶり!
 前回予告した育成決定してたペット達の紹介ですが、サービス終了宣言により育成放棄となりました。
 故に、画像まで準備しておきながら、記事にはしませーん!w かわいそうに><


 相方さんが「白騎士育成すればマグカップがっ!」的な発言をしたので、超久しぶりに起動したよ!
 いや、相方さんの画面見たら黒かったんで(゜Д゜)ハァ?ってなりましたけども。
 ♂②は黒いんです。

 というわけで早速全員に配布されてるらしい卵・・・
 もとい、パッケージをオープン!
 \人形と見せかけて機械だよ!/
 20101001_2しろきし
 うわー、まっぶしいwwwwww
 後ろを走ってるのは相方さんです(`・ω・´)キリッ

 手元に美化の実が1つあったので、③色見たさに使っちゃった!
 20101001_3美化
 黒くなった!Σ(゜Д゜)ガーン
 1つしか持ってなかったので潔く諦めてーの、命名。

 

 黒騎士にしようかとも思ったけど、ありきたりすぎるのでw
 ちなみに天性は、
 ・蓄熱 ・不屈 ・アルミニウム合金(固定)
 ・闇殻 ・??? ・??? ・???
 でした。
 同じく手元に1つだけ訓練の実があったのでw
 なるほど堅いんじゃねーの


 そしてもう1匹、新ペットがラッキーカプセルから出ると聞いて。
 れっつとらい!
 ・・・一発で出やがった(゜Д゜)
 20101001_5いぬ
 ブルータスお前もか。(色的な意味で
 っていうかなにこれかわいいww

 でも折角使い切ろうと思ったポイントが余ったじゃないっ!w

 そして命名。

 クロ

 え?安直だって?
 いぬだからしょうがない。

 詳細そのいち。
 20101001_6いぬ詳細
 ブルータスお前もか。(機械的な意味で

 詳細そのに。
 20101001_7いぬ天性
 何この進化後かっこいいww
 えっと天性は、
 ・省エネ ・長とげ ・エネルギーモジュール
 です!
 みんなも省エネしようね!(何


 というわけで、手元がこんなことに。
 20101001_8真っ黒PT
 まっくろパーティ!!
 が、荷物持ちのイヴちゃん&土砂降り君のために、クロちゃんを泣く泣く外すことに;w;


 で、余ったポイントもどーせ使えなくなっちゃうので、何故かゲットしていなかったあぬびーとじらっくを入手。
 何故かっていうか、ポイント貯めてたからなんだけどもw
 あぬびーは普通に①
 じらっくはピンクの子でした!
 SS撮ってなかった!>< あるよねー(ノ∀`)
 ついでに言うと、ゲットしたとこで満足だったから、ろくに詳細見てないw(ぉ


 それで、残ポイントが280になったので、ラッキーカプセル追加で!
 ・・・・・・・・・白ヘーゲルの首輪・・・だと・・・
 20101001_9もってる・・・
 持ってるよ・・・流石に2匹もいらねぇよ・・・
 ・・・里子に出しましょうw


 あ、あと、なんか日常クエの、リリアのプレゼント(豆)から、クリスマスイベントの時の飴と雪が10個ずつ出てくるとかいうアホ仕様により・・・
 20101001_10あめあられ
 邪魔なんですね、わかります^^
 ちなみに私はというと、クリスマスイベントの時の分から鞄に入れっぱなしですので、これっぽっちも邪魔じゃないです(^ρ^)


 あ、そういえば実は挙式用にこっそり貯めていた物がある(自分も忘れてた)のですが、結局挙式をしていないのでどうしてくれようかという状態です。
 ・・・うん、終わるまでに挙式するかもしれんね(ノ∀`)
 こういう口実があればみんな集まってくれるよね!? ・・・くれるよね!?


 よし、やっと本題か。白騎士(漆)の育成レポートです!
 長くなりすぎたのでとりあえず収納!
 画像も1枚しかない!
 しかも一番下!
 それでもよければ!!
[ 2010/10/01 09:22 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















