星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:最終回】結局最終日には行けなかった;w;

 ちょっとショック受けてるちゃおです。。。

 とりあえず、mixiに書いたので前置きはパスw


 さて・・・
 YGのSSを眺めてたんだけど・・・
 2007/08/10 から 2010/02/26 まで、しめて 1,192枚 ありました。
 うむ。
 写り込んでる人を敬称略で辿るぜえええええw
 ただし名前が記憶に無い人は省略!
 初絡み、初見のみ記載。 そうしないと2倍、3倍に記事が膨れるw
 だがネタは拾うww

 読む人のこととか考えて無かったわw
 ほら、初絡み、初見のみでさえこの有様だよww
 めっちゃ長いけど、中身自体は3/4くらいまでは面白いと思うから、読んでない子は読んでみてね!w
 最後のほうは中身の充実してなさと疲労でこれが限界だじぇww
[ 2010/05/28 06:53 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(5)

おー、こうやって並べると中々凄いもんだねぇ
因みに例の6/1のSS見つけたけどどうやら初絡みはもっと前みたい(いつだか分からないw

というか私のいすみんって…w
まあ、また絡む機会があったら話したいものだのぅ
それにしても、よくこんなにSSいっぱいあったねw



p.s.
リンク切れが幾つかあったよ!
[ 2010/05/28 09:33 ] [ 編集 ]
並べると壮観・w・
ほらほら、同好会勧誘から入るまでにちょっと期間置いてもらったじゃないw
他の人も結構前後してるはず。前はしないかw
SSで判断ってのがまずい・w・

絡む機会は、あるのか!? ・・・あるのか!?
無きゃ作れって話ですか、そうですかww

眠くて疲れててリンク切れチェックするの面倒だったんだよ!!
いまからやるw
[ 2010/05/29 01:25 ] [ 編集 ]
なにこれきもい。
自分で書いたタグとリンク先が違う。
-origin を消すと吉。
きもいいいいいいいいww
[ 2010/05/29 01:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりぶりデス!るとですよ!

実は自分も諸事情で卒業も最終日もいけなかった・・・。
悲しいのぅ。悲しいのぅ・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァン またよーぐるやりたくなってきたあぁぁぁぁ!
でもま、なんかこのブログが続いててうれしいっすわw

またいつか、どっかでみんなと一緒に遊べたらーって思います。雪さんとは連絡取ってるからなんかあったら呼んでくり!
ってか、ちゃおさんのアドレスも変わってなかったらまだあるんだけど・・・w
いつでも気軽に連絡くださいヽ(´ー`)ノ
[ 2010/06/29 05:13 ] [ 編集 ]
ホイホイ連絡しました(・∀・)<おひさしぅ!

YG終わってしまったねぇ・・・
ぜんぜんやってなかったくせに、終わってしまった途端にやりたくなるっ!
あるあr・・・ありすぎて困るww
無くなって
 初めてわかる
  なんとやら
ってやつですね!w

続いてる・・・な。
だがしかし!
こんな更新頻度で続いてると言い切っていいのかー・д・?
そろそろなにか記事投下しないとっ;;;

ねーw またみんなで集いたい! 特に初期メンバー!!
そして初期メンバーがどこまでだか、私にもわかりません!ww
もういっそ絡んだことない人もみーんな来ればいいよ!!(゜∀゜)
でも・・・どこに?  そ れ が 問 題 だ ・д・
[ 2010/06/29 12:34 ] [ 編集 ]














