星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第8回】ついに吸い込まれた!?

 最近ガンガンです。(何

 今日てんちゃが帰って来たねwおかえり~>w<
 ルト兄に「ルトこん」って言ったら、ものっそ反発を食らいましたww
 てんちゃも相変わらずだねぇ(何

 えっとLvが93?くらいになりましたーwわーぱちぱちぱちぱちww

 えっと、91になったときのSSでふ。
 20071002153005.jpg
 自分見えねーwwwww

 と、そのときのログをとったもの。
 20071002153500.jpg
 ログ真っ赤っかなんですけどどどどwww
 まぁ、ボボカンDXもパトロボも鉄パイプしか落とさないんでww

 この後さらに+2しました。

 そして今日は、ようやくボサノが手の届く値段で出品されているのを発見w
 時間待ってる間にアマティに目移りしちゃったorz
 知り合いだったのでアマティ2.5Mで直交渉ww
 20071003004726.jpg
 念願のアマティです><
 でも標準装備の耳が外れる&普段ミューラ使わないというwww
 全武器均等に熟練度上げるつもりが、ほか90越えなのにミューラだけ60止まりですw

 そしてその人のレア売り上げ支援及び天真への入札で一時金が一気に減るwww
 結局そのレアは売れなかったみたいなんで、1.6Mは戻ってきました。
 で、ボサノ3M開始orz
 手が届かなくなってるーーーーーーwww

 仕方がないので、たまりにたまったヨ、ー、グ、ル、を売ることにw
 しめて800k強。
 1Mも足りないwww
 この時点でボサノの時間があと1時間。('A`)むりだよ
 結局アマティ出品者から1M借りたww(ぉ
 いつか貯まったら返すよ只LXさんwww(名前略記

 そしてついにちゃおちゃおゲットーww
 20071003004651.jpg
 吸い込まれてしまいましたw(何

 あ、正確にはLv93になったのこの後+1してからですねw
 もう、寝そうだった;
 上がったの2時半orz
 お疲れ、自分www

[ 2007/10/03 03:28 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(3)

おめめめめめ!!

よかったねぇ><b

これからちゃおちーからチャオチャオチャオ~が聞けるねーww
[ 2007/10/03 08:35 ] [ 編集 ]
ありりりりり!!

やっとチャオチャオチャオ~を奏でられるぅ~www
・・・自己アピール?w
[ 2007/10/03 20:16 ] [ 編集 ]
ああ~どうしよう><
こんなにレベル離されてるんじゃいつか完璧に孤立しちゃいそう。
みんなが4年、5年エピいってる間私は一人フィールドへ?(ぎゅはw)
[ 2007/10/06 01:45 ] [ 編集 ]














