星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第57回】ただいま!

 久々にYGに帰ってきたよー。
 そういえば、誰かがこのブログをピンポイントで探してましたね?w
 Yahoo!検索「ちゃお ヨーグル」だそうです。
 googleだとこのワードで2番目に出てきますw


 いやぁ、YG出てからどこいっても一人法師、というかチャット不要というか。
 オープンチャット自体、目にする機会少ないのですw
 というわけで久々にチャットを楽しんできたわけですよ・w・b

 そしていつの間にか(?)チャットが奥手になっていた私・w・;



 もう終わるのに何やってんのって?
 終わるまでに牛乳魔人取るのよ!
 あと終了間際にイベントやるっぽいし。まぁそっちはどうでもいいけど←
[ 2010/02/26 22:56 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)















