星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MWO:第25回】そういえば寅年ですね!(汗

20100224_1ただいま

 というわけで、皆様お久しぶりです。

 あ。
 デモンズウォールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 間があきすぎて申し訳ないので流れました。。。今。(ぉぃ
 でもそれ用の画像は作ってあるっていう(´∀`)
 たぶんデザイン変わってるしね。
 たぶんデザイン変わってるしね!!!

 重要なk(ry


 うーん・・・トップに近況用のスペースでも作るかなぁ・・・

 あ、そうそう。そういえば。
 20100224_2あけおめ
 農園のSSってあんまり貼ってなかったですねぇ・・・というわけでw
 ちなみに年明け頃のSSです。
 現在は例のあの対応の所為
全 部 生 き 返 っ て ま し た (゜∀゜)^(。A。)
 PCスペックの為、装飾中断中の所も通行不能なまでに復活してました。。。


 20100224_3ことよろ
 こんな服にしてみました。
ヘアー: ラビットキャップボブ(無印)
トップス: ホワイトリボンブラウス
ボトム: ホワイトギャザーミニスカート
セット: ---
グローブ: もこもこネコハンド
シューズ: ホワイトファー段ブーツ
 真っ白! というわけで白ヘーゲルさんですw
 爪、めっさ刺さってますねぇ・・・(´д`;)

 あ、ここ私の農園です!w
 デモンズウォールしたら、どけるのめんどかったので手抜きです。あいつらなら通れますw


 久々に農園弄ってみたー。
 っていうか弄る前を載せてないだろ、っていうビフォー。
 20100224_4差胸

 そしてサムネは手抜きだがアフター。
 20100224_4差胸
 落下高度増強www

 そしてこの服、真っ白の次の服なんですが、バイクに乗ると大変なことになりますよねー。
ヘアー: ラビットキャップボブ(無印) 本当はピンクが良かった・・・
トップス: ---
ボトム: ---
セット: 三段フリルピンクドレス
グローブ: シルバーロングナース どこがロングなんだろう・・・
シューズ: ビックリボンピンクブーツ "big"なんだから「ビッグ」でしょうにw


 しかし!これもヘーゲル君なら何とかしてくれるだろう!!
 mwo_20100221_004.jpg
 粉☆BA☆NA☆NA orz


 さぁ、最後にネタ行ってみよう!
[ 2010/02/24 06:06 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















