星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:あ。

 放置し過ぎて広告出とるww

 どうも、ご無沙汰してます。

 PCを弄る時間が取れない為、現在、全てのオンラインゲームから撤退してマス。
 まぁ、一時的な措置ですがw

 というわけで、特にネタもないので、終わろうかと思・・・


 あ、ネタあったわ・・・

 変身カード箱を買ったんですよ。
 Bをね。 Bですよ。 Bしか買ってませんよ?

 で、その結果。
 ・ジラーフ♂1
 ・リサリス♂1
 ・オウリット♂1
 ・ガラパタ♂1
 ・メイデン♀1

 ・・・ん?wwwwwwwwwww
 オウリットって第二形態なんですね、わかります^w^


 ま、そんな感じですかねぇ。。。 さらばっ

[ 2009/12/01 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















