星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第24回】はろうぃーん。

 はっぴーはろうぃーん!
 ってことで、MWでもハロウィンイベントがきてますねーw

 要約すると。
 ・NPC上原すず
    限定農園装飾3種
 ・NPCドルル
    限定シューズ
    限定セット
    限定ヘアー
 ・NPCモルコ
    限定シューズ
    限定セット
    限定ヘアー
 ・高級宝箱
    限定ペット:のわーる伯爵
    限定ペット:ぶらん伯爵
    限定ペット:くりおーね(かぼちゃ)
    限定スキルカード:パンプキンシャワー
 ・ハッピーガーデンボックス
    限定農園装飾8種


 それとは別にいろいろ実装。
 ・ペット愛着システム
    お腹が空くとアイコン表示
    食べさせるとアイコン表示
    愛着MAXでペットからのメールが届く
    3次進化アイテムとかが贈られたりする
    休憩中のペットの空腹アイコンで突然エラるwww
    あと休憩中のペットがうろちょろするように
    SS撮りづらくてやめて欲しいんだがw
    でもすっごい要望があったらしいよ!
 ・変身カード
    1次ペットの♂①に変身できる特殊装備
    変身するペットによってサイズが変わる
    変身してると騎乗できない
    試着がカオス
    80MWコインでランダム入手
    むさおktkrww
 ・メールボックス
    文字数制限緩和
    フィルター機能追加
    チェックボックス式
    フィルターウィンドウが邪魔ww
 ・天性
    屈折
    中身は知らんw
 ・アバター
    ♂:23種
    ♀:26種
 ・称号
    チャレンジャー
    選手権大会に参加して入手
    私その時間は居ないww
 ・ランチャー
    ハロウィン絵になってる
    やっぱりランチャー画面で一旦とまる仕様にしようよ;w;
    でも公式からDLできるよ!(ぁ



 はい!
 日記突入するよ?


 ∇ペットゲット!
 20091027_1ゲットしたペット
 はい、166個もあけたー。あ、高級は16個ですね。
 美化の実欲しーいw
 今回のキャッピーとか、くりおーね(かぼちゃ)とか、手持ちのタヌタヌとか・・・
 かぼちゃは買うことにー。400切るくらいまでは下がるよね、きっと。。。


 ∇変身カードっ
 20091027_2変身カード
 面倒だから金に物を言わせてだね(ぁ
 まぁ、166もあければお金も貯まるってなもんでーw
 20091027_3変身カード2
 入れ忘れられた不憫な子;w;`

 後日、むさおとかシャンテとか増えました。
 SSがまだだぜえええええええ!!


 ∇ってわけでネタ!
 20091027_4えさタヌタヌ
 今夜は狸鍋・・・なわけない(ノ∀`)

 20091027_5親子タヌタヌ
 ペットのとこでチラッと写ってるけど実は変身カードでしたw
 親子にしか見えないですよねーw

 駄菓子菓子!
 20091027_6駄菓子菓子
 進化できるようになってしまった(゜Д゜)

 まぁ、かわいいので暫くタヌタヌのまま親子してますけどねw
  \ ママー /
 20091027_7散歩親子
 やば、パスタ食べたくなったw(ぉ


 ∇こんなに纏め買いできたのも彼のおかげ!!
 20091027_8Sylph.jpg
 チラッとしか見えなかったからSSは取れなかった。
 買ったあと、もの凄く満足げな顔→sylph-bannar.jpg
 で走り去っていきましたw
  はるかは いきおいで バナーを つくってしまった!



 次回予告。
 『デモンズウォールないじゃん』 (ぁ
 おたのしみにっ!

[ 2009/10/30 04:50 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















