星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第7回】ミューラダンサーズ・烈

 久々に書くぞーw
 ネタが尽きてたとも言う(ぇ

 昨日のプレイ中のお話。

 当ブログのお客様、rara様が・・・って堅いなおいw
 ららちぃが4年生になったらしいにゃ♪おめでとう≧▽≦
 そして置いていかれた・・・(・ω・`)(ぁ
 更にルト兄復活!おめでとう≧▽≦b

 で、花さんやるるねぇさんたちと一緒に4年エピへ行ったみたいですw
 あたしまだ3年生だもん;w;
 だけど・・・負けないっ!(何

 あたしは前日会ったとまどいさんとオオカミの森フィールド(1年後期相当)で刀1-4原石掘り・・・。
 あれって、なかなか出ないんだね・・・(1-4スルーして2-1に行った人←
 って、とまどいさんLv33に上がったしorz
 普通に評価取りして進級したほうが早くないか!?ww
 まぁ、支援不足で断念だったんだけどね。
 二人で図書館の秘密?(・ω・`)ダルクネ?

 でそれが終わって、グラウンド突っ切ってたらふぅちん発見w
 そこに鴇現るw
 そして・・・・・・

 20070927000727.jpg
 ってファイル名見て気づいた、0時7分27秒w

 あと関係ないけどMIDIとかflashとかもUPできたのか!!(今更

 話戻すけど、MURA de dancers。増えに増えてコレ最大人数wwww
 1・・・2・・・3・・・4・・・・・・16人!!!!!うはw
 ・・・これって、腕の角度によってはみんなでシッコクしてるような(マテ

 そしてここだけシンクロw↓
 20070926235729.jpg
 シンクロ率120%wwwwないすw
 最近ダンスに目覚めた所為か、動き合わせが上達してるwww

 その後解散してららちぃとExchenge。
 ↓写真
 20070927020628.jpg
 今一瞬自分で左があたしかとwwwww
 あとららちぃはいろんな人に扮装してたw
 SSは無いなぁ・・・(・ω・`)
 今は元に戻ってますけどねw

 まぁ、昨日はネタ日和でしたとさ。ちゃんちゃん♪

[ 2007/09/27 18:48 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(9)

たしかにおもしろかったねーww

扮装しまくりww
楽しかったーww


[ 2007/09/28 01:22 ] [ 編集 ]
この行列最高~w
たぶん、ヨーグル最長なんじゃないかなw
負けた・・・・orz

扮装しまくるとは・・ららちゃんってお金持ち?w
[ 2007/09/28 14:49 ] [ 編集 ]
ただの無駄遣いといいますww(ぇw
[ 2007/09/28 19:44 ] [ 編集 ]
書いてはみるけど、実はコメントすること特に無い(ぇ

いやぁ、・・・うん。ごめん。w

まぁ、この時間にちゃおさんにメールが届くなら、それはそれで面白いかな、と。
でも、起きてるのかな、とも。w

じゃ、掲示板覗いたら寝ますよんw
[ 2007/09/29 03:19 ] [ 編集 ]
まぁまだYGちゅうですわw
携帯からコメントだけでも。

というか見に戻ってくるのかというささやかな疑問www
[ 2007/09/29 03:23 ] [ 編集 ]
覗いて、あらかたコメントして、戻ってきたらコメント増えてる。みたいなねw

寝よーと思ってたんだけどなー。
ぇー、じゃぁよーぐるもっかい行こうかなー。

・・・・・・。

ぇー、うん。うん。待っておれ!(ぁ
[ 2007/09/29 03:58 ] [ 編集 ]
まさかヨーグルに戻ってくるとは思わなくて寝ちゃったよぅ……

して、今起きた。
12H睡眠万歳ーw
[ 2007/09/29 15:11 ] [ 編集 ]
昨日(今日か?)はすいませんでした;;途中から意識がぶっ飛んで,PC枕にねてしまいました・・orz

ちゃおさんの動き合わせはすごい!!w(経験談)

[ 2007/09/30 18:18 ] [ 編集 ]
まぁ、よくあるよ>w<b
気にしてないよwってそれも問題かww
PCを枕に・・・よだれで壊れてないことを祈る(ぉ
眠いときは無理しちゃだめだよ?w
あ、みんなもだよ?w
ダメ、ゼッタイ。www

動き合わせ・・・タイミング掴めばなんて事は・・・まぁあるけど(ぇー
意外と簡単?w
そんなに凄いことでもないし、もっと上手い人いるよね!ww
[ 2007/10/01 16:13 ] [ 編集 ]














