星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第23回】はるか ぜとともに

 mwo_20091015_01.jpg


 おひさしブランコ!
 一色羊とかマゾいよね!(何
 りらいず鯖が生きてて良かった。と思ったけどデータ消し飛んでるんだね・・・(何
 LL鯖の管理人さん生きてますか!?(何


 どうも。
 ちゃおとかちんじゅうとかくおんとかはるかとかさやかとかこすもすとかその他諸々の人です。
 正直、多すぎだと思います。


 で、ようやくSSに触れますが。
 セクト全色制覇の名残ですねw
 まぁ頑張るほども無かったんですが・・・この度、ザークにお引越し♪

\なんもねぇ!/
mwo_20091015_02.jpg

 まぁ元から何も無いですけd(

 というわけでー。
 mwo_20091015_04.jpg
 密かな野望とともに移住いたしましたとさ。

 まぁ、今回はこんなかんじで!

 P.S.
 背景画像は現在○○種類だよ!
 頑張って全部見てね!!!(ぁ

 てか調味料見たら一発なんですけどねwww

[ 2009/10/15 22:52 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















