星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:とちゅーけーかてきなー

 A「・・・なにこの嵐。」
 B「いいや、台風でしょ?」
 A「いい屋台風でしょ・・・?」
 B「・・・(゜Д゜;)」


 とかどーでもいい言葉遊びが思い浮かんだので出だしで書いてみた。
 内容とは何も関係ないぜよ。


 とりあえず色決めたー。
 MW_haruka_and_Bakeunil_color.jpg
 つーか元から決まってますよね(ノ∀`)

 そして線消したー。
 MW_Haruka_and_Bakeunil_noborder.png
 しかも無駄に透過!(゜∀゜)

 ちょっと解り辛いかもだけど、こういう感じになりますね。。。
 MW_Haruka_and_Bakeunil_noborder_bgchange.jpg
 まぁ、無駄なもの作るの大好きなんでー←


 そして、テンプレートですが、先日、記事を書いた後に微調整とか弄り忘れてたとかで、けっこういじくりましたw
 そんでもってリンクを以下の通り追加。
 ・MW公式HP
 ・MW旧公式HP
 ・青緑、愛してる。
 ・ぶろ久゛遠
 ・Sylphの農園日記
 ・MWO wiki*

 あれですね。MWのリンクはそもそも貼る場所すら作ってなかったと言う体たらくですね。
 そしてシルフは勝手に貼った。やーい。
 ついでに言うとそんなに絡んでない、っていうか全く絡んでない。

 そしてシルフは脱皮できるらしいよ。(統合直前の話

 んー。
 以上かなー?

 あ。
 最近、音MADばっかり聞いてますよー(何

 んでは、さらばっ

[ 2009/10/07 15:01 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(1)

ウィンドウの×…天辺のだけなのかぁσ(・ω・`)
[ 2009/10/07 19:45 ] [ 編集 ]














