星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:ぎゃああああああああああ

 久々にお気に入りからYGwikiに行ってやろうと思ったら、まとめちゃうwikiに行ってしまって悶絶。。。

 ちょっともう、思いっきり放置状態なんだけど、アレどうしよう。。。。。私管理人



 つーかいい加減顔出せよってね^^;

 もーなんか時間は無いわ体力は無いわ気力は無いわでいろいろ頓挫しております...orz


 MWテンプレも遅々として進まずー。

 つーか明日から学校ですね、っていう死亡フラグが立ってるんですが。
 これ以上忙しくなったらホントに死ぬーww

 まぁそんだけ。

 あと久々に恋のマジカル大分県を聞きました。
 ここからだと東にあるんですがどうしたらいいですか(

[ 2009/09/30 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















