星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第22回】ついかっとなってやった。

 後悔はしていない。


 露店で豚足(あと4つ)を探してたんですが、案の定見つからず・・・w
 陶器の破片が2銀だったのでつい買ってしまった。
 100個で2金になって探知機と同額なのでまぁ得なのかしら?
 2時間掘るのってだるいんだもの・w・`

 そして、自分で掘ってないからいけないのか一個完成させるのに56個かかった。。。
 どうにか2個完成。 って、もうかたっぽは44個だったのかよ、という突っ込みはなしでw
 実は10個以上余ってるからもっと少ないしネ(゜∀゜)

 そして両方フラヴェイの羽だったのでフラヴェイ2匹目かんせー(´∀`)

 どうぞっ!

 20090924_1第2のフラヴェイ
 オレンジでしたーw
 紫が出るまでがんばるのだよ(`・ω・´)


 そしてまたまた出ました金鶏の卵。

 じゃじゃーん!

 20090924_2金卵から生まれた
 黒龍波!(違

 ∇またやっちゃってるクリオーネ嬢∇
[ 2009/09/24 05:36 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















