星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第6回】ちゃお:まったりしてます

 花ちゃんのところでま・み・むの記事があったので、全キャラについて振り返ってみるテスト。

 ちゃお
 ヨーグルを始めたときのキャラ。名前は深く考えずに付けたんですが、思いのほか挨拶が混乱するのでそれが目的で作ったことにしてる(ぉ
 当然Lvは一番高いです。といっても、IDが新しいららちぃにもてんちゃにも抜かれてますし、最近知り合ったばにぃにも抜かれそうっていうんですから、相当なまったり好きですねw
 そも、始めた当初の知り合いにPv連れて行かれたり色々してたんで、すっごいのんびりだったんですよww
 あのままだったら、今2年生になってるかどうか・・・w
 こうしてちゃんと3年生になれたのも、花ちゃんをはじめみんなのおかげですwありがとねん♪
 ま、メインということになりますから、当然一番顔が広いです。友録の人数制限20のため、犠牲になってしまった人も何人かいます;
 そういえば、初期の段階で友録している人って、なるか以外は大体いま全く会えません。これだけ増えると、こんなことも起こるんですねぇw
 あ、あとは、時間帯によるINしてる人の流れwこれがなかなかおもしろいw友録の一部と友録してないけどっていう人たちは割と早くINしてたり。で、その人たちがいなくなる頃に花ちゃん方面の人たちが(どんなだw)INしてきます。でもてんちゃだけはその間ずっとIN状態だったりするwちょっとウケるよねw
 まぁそんな感じw

 してます
 これはねぇ・・・ って っていうキャラを見かけたんですwそのときは新入生の称号がついてたんで、新入生 って ってなってたわけですw
 これを見たときにこれだ!と思ってしまった悲しい芸人ww
 新入生 してます の誕生ですw誕生した瞬間からエピは完全に無視して、フィールド生活wあっという間にまったりの称号を出して、まったり してます にw
 この子はもうこれで満足なので、ぶらぶら散歩したりしてますw
 確かこの子を作った後だと思うのですが、ひかりさんが、5キャラ各学年を持ってるのを聞いて、何の気なしにそんなことをしてみようと思い立った;
 ここであと3キャラ誕生のフラグが軽く立ったわけですねwだるいので断念しそうですけどwまぁ作るだけ作っちゃったんですけどw
 だから、この子は1年生固定w

 珍獣ちゃお
 どうしても同好会会長になりたかった為にできたキャラw新入生で会長でしたw
 会長になったらなったで満足なので、募集活動とかしてませんw入りたかったら一言どうぞw今あたし一人ですからw
 同好会名は・・・ひ♪み♪つ♪ そのうち名札つけて目の前に現れることでしょうw
 で、上に書いたように、この子は2年生にしようと思ってたんですね。で、2年生になったんだけど思いのほか好評(?)だった為、3年生までいこうということにw
 あと、この子はメインに入りきらなかった人の友録を担っておりますwこの子の友録は大体の人がメインを知っていますwそしてこの子は唯一、韓国人の友録がおります。えぇ。しかもID発行してあげちゃいましたw友達にあげるそうな;読めるけど書けないって伝えると、分かってくれましたよww

 錯乱ちゃお
 錯乱wもう誰もが知っているとおもいます、名前の由来は、なるかですねwなるかの初期設定+出会った頃の楽団装備w
 もともと、同じ髪にして遊んでたときに、アイカラーだけ違うことに気づいたのが事の発端ですかねw
 花ちゃんの同好会に入るために作成したので、咄嗟になるか似にしちゃったんですwwほんの出来心だったんです;
 でも諸事情+なるかに悪いので、未だ新入生ですが、作り直しそうですけどwまぁ、そのときは、インディみたいにノベルから元ネタ探そうかとwちゃおがらみでw
 ・・・今からやろうかな;
 あ、一応2年生までいく予定。にしては愛がない名前なので(なるかは愛してるよ?)このままだときつそうですw

 さて、以上で全部・・・じゃないんだけどねw乙女には秘密がなんとやらってやつですw
 全キャラ、とりあえず下水に潜れるようにはしたいんですけどねぇw
 でもまぁ、こんだけサブがいれば、追い抜かれるってもんでしょ;だからちゃおが4年になるまではサブは控えめにいこうかとw

 うわ、すっごい長くなったww
 プロフも一応元に戻したから、長いよん♪
 以上、終わり!

[ 2007/09/21 06:34 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(4)

ふむふむ~
なるほどww

って、プロフのかお1つ以外一緒wwww
どれがどれやらwww
[ 2007/09/21 07:48 ] [ 編集 ]
ほうほう・・・サブキャラが多いのにはそんな理由がw
暴走するためにたくさん作ってるんだと思っt

そうかー、サブキャラで同好会ね。
そんな手もあったか!
でも、サブキャラって作り方わからないし面倒だなぁ(ボソ)

作り直さなくておkですw
楽しいからww

それからそこ、こんな残っちゃうところで愛してるとか言わないwww
[ 2007/09/21 14:25 ] [ 編集 ]
あはw何度でも言ってあげるよ~♪(鬼

プロフの顔ね・・・錯乱以外のちゃおは顔一緒だし、いいかなって;
ちなみに錯乱の顔はなるかのSS使いまわそうとしてたww
じゃぁネタ要員で残しといて、も一個作るか?(ぇー

ん?サブの作り方?・・・・・・伝授しようか?(ぉぃ
[ 2007/09/21 15:56 ] [ 編集 ]
ぶーーww
使いまわそうとしてたってwww

サブかぁ~
あたしも今度つくろぉー☆
[ 2007/09/21 19:35 ] [ 編集 ]














