星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第18回】制限時間10分。

 まぁゲーム内の話ではないのですがMW関係なのでこちらに。


 事の発端は知人からのメール。

 知 「突然ですが」
 知 「10分で描いてみようのこーなー」

 ホントに突然ですね。
 バイトだったので気付いたら2通きてた上に2時間後返信。

 返 「・・・いまから?w」

 ここで食事タイム。
 ご馳走様でしたーw

 知 「いまからー」
 知 「なんかあんのー?」

 また2通きとるww

 返 「今ご飯食べ終わったたー」

 最後の「たー」は先頭に「今」をつけようとして↑押したら予測変換で(ry

 知 「おおー」

 会話を振っておいて主導権放棄するんじゃないww

 返 「紙と鉛筆出してきたものの・・・何を描けばいいのやら」

 まぁシャーペンだけど。 ♪ミコシャーペン ベラ ハラm(ry

 知 「んー・・・とりあえず、いまから10分の間になんか描く」

 返 「10分とか(略)つまり落書き程度ですね」

 知 「と、いうか、スケブの練習なので、ある程度は見れる感じにしようかと」

 巻き込まれターー(゜∀゜)ーーン


 ・・・で。
 何も思いつかなかったのでMW自キャラで描いてみたわけだよ。
 10分で胸像が精一杯でしたーw
 ノー資料という枷つきで。
 まぁ、あっても変わらなさそうだけどねw

 で、結局その後、最後まで仕上げて現在に至るわけです。

 そしてペン入れしてないので取り込んでなーい(ノ∀`)

 まぁペン入れする前に気が向いたらラフ載せるかなー。
 塗り終わるまで待ってたらいつになるかわかんないしーw

 そしてさっきMWログインして気付いたんだけど。
 バクゥートを描いてるつもりだったんだけど、尻尾だけバクゥーニルになってたwwwww
 そして羽忘れた! ・・・と思ったら角度的に見えないというww


 とまぁそんなこんなで、そのうちラフ画が、忘れた頃にカラーが貼られてる・・・かもしれないw

[ 2009/09/19 04:55 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(2)

貼れ。貼るのだ。貼ってしまうのだ!
[ 2009/09/19 10:24 ] [ 編集 ]
> あおみどり(仮) さん
 まぁ、そのうちにw
[ 2009/09/20 07:36 ] [ 編集 ]














