星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第17回】ついかっとなってやった。

 今日も今日とてファッションボックスだー。。。

 撃沈っ!


 うん、ついかっとなってやった。

 ぐでたま
 気まぐれに露店見てたらあったので。


 \テテーン/(何故かwin95的な)
 ぐでぐで
 こんなんでましたけど~(訳:♀でした~
 友情出演:変tクリオーネ嬢


 気になる天性ですが・・・
 ぐでてん
 うわ・・・どうなのこれ。
 なかなかいいような気もするけど、ハズレ感が漂ってる気も・・・
 個人的には問題なしー

 いじょっ!


 ∇クリオーネ嬢が変tとはこれいかに!?∇
[ 2009/09/18 06:27 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















