星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第15回】久々に~

 そういえば鯖統合後初記事じゃないでしょうかー?
 DSKN!DSKN!OPP!


 最近漸く火山の小道にいけるようになりまして、掘り掘りちゅーです。
 そしたらリリアのプレゼント(豆)が大量に出るので、ファッションボックスを買いあさり中。
 ネコスカBKが欲しいんだよ!!

 というわけで、散々開けたんですが未だにgetしていません。。。
 キャピカチュとかネコミミとか、しかも色かぶるし!

 まぁ。
 で、キャッピーカチューシャWとかタヌタヌパンツBKとか出ましてね。
 意外と使えて嬉しかったりしたんですよー。


 そしてこないだ初めて金鶏の卵が出ましてね・・・
 ちょっと嬉しかったんで早速使ってみたり。(100%装備不能だけど

 そしてフラヴェイの羽あと1個!
 頑張れ私!


 ちなみに。
 現在平均70個前後でパーツが揃うんですけど、なんか改善されたん?
 相方曰く、「運良すぎ」らしいんですが。。。

 ∇すくしょー∇
[ 2009/09/09 03:27 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(2)

嘗て、騎乗動物ペットパズルで200個投下しても完成せず、つい先日も65個で完成しなかった相棒が呼ばれもしないのに参上(ぇ

たぬパン黒…意外と似合う…!

そして、いつの間にやらプロフ画像がいろんな意味で大変なことに…
[ 2009/09/09 18:11 ] [ 編集 ]
> あおみどり(仮) さん
あれ~? おっかしいなぁ・・・ 開ける頻度がまだ足りないのかしら?

たいへんなことにしてみた。
[ 2009/09/10 01:38 ] [ 編集 ]














