星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第14回】そーなのかー?

 お久方ぶりっ!

 帰省先から帰ってきた結果がこれだよ!
 ん?なんか文意がおかしいけど・・・まぁいっか。


 なんか留守してる間にとんでもないことになってますねー。。。

 サーバー統合って・・・;
 とりあえず理由こじ付けで吹いたww・w・

 んー、どーなんだろーねー。
 ジャワ鯖とイチゴ鯖は結構な温度差?みたいなのがある気がするんだけどー。
 イチゴ人は「ジャワ人こわーい」とか言ってるっぽいし・・・
 ジャワ側は弁明してますけどねw

 少なくともイチゴ鯖は結構過疎化が進んでるし、統合は仕方ないんかもねー。
 まぁ、最初から2鯖なのがそもそも間違って無いだろうかと云々。
 2鯖準備しといて1鯖でスタートして足りないようなら投下、というのが一番いい気はしますが。
 とはいえ、2鯖必要になった状態から減ったんならどうしようもないですけどねー←
 実際どうかは存じませんよ、と・w・


 引退は・・・どうなんだろ、既にIN率低いし一歩前ぐらいのところにはいると思うんですよー。
 まぁ、相方さんが辞める気ないので、だらだらやってるだろうけども。
 ぼちぼちギルメン募集するっぽいしー?
 私、看板娘だしー?
 みたいな。

 なんだかんだ言ってMWは嫌いじゃないのよw
 なんだろう・・・よーぐるってきたかんじ?(ぇ
 よくわからんです。。。


 んでまぁ、新鯖の名前は・・・
 きっと コーヒーサンデー だよね、、、だよね☆
 的中したらウケるwww
 っていう布石でしたー。


 駄菓子菓子。
 育てるペットが絞れないでいる今日この頃・・・w
 私、高速必須マンなので虫使いになりそうなのさー・w・
 でも初期ペットをないがしろにできない人←
 どーしよー。どーしよー。


 統合後も続行する人はもう一方の鯖で「リリアの贈り物」を毎日やる可しw
 あ、自分がやってない(ノ∀`)ァ'`,、'`


 なんだろう、もうブログタイトルを「投げっぱなしブログ」にしようかしら・・・w

[ 2009/08/16 23:03 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















