星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:よく考えたら不思議なこと。

 はいはい~。3時間ほど仮眠しただけのちゃおです~ww

 えっと、昨日地下水路にいこうとしたところで、ご飯を食べる為に放置してたんですよ。
 戻ってきたらこんなことにw

 20070918205618.jpg

 アクロバティックな回し蹴り!!!!!wwww

 ではなくてw
 紫パンツ!!!!!(ぉぃw

 でもなくてww
 自分の右斜め後方から激しく突かれてるにも拘わらず、その右後方へと仰け反っていますwww
 物理法則無視ですねw

 というか、もはやアクロバティックな蹴りの動作にしかwww
 この後、体のひねりを利用して左足を叩き込みます^^

[ 2007/09/19 12:12 ] Yogurting|探検 | TB(0) | CM(4)

パンツの紫はここからきてたのか・・・ww
ウェイトレスのおパンツがだとは知らなかったなり・・i-278
[ 2007/09/19 13:47 ] [ 編集 ]
 そこに食いついた~ww
[ 2007/09/19 13:51 ] [ 編集 ]
ウェイトレスは紫づくしだね~^^
[ 2007/09/20 03:27 ] [ 編集 ]
最近君らそっち方面に走りすぎ!!
戻ってこーいww(お前もな
[ 2007/09/20 03:48 ] [ 編集 ]














