星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:うにょーん

 独り言、兼テスト。

 ゲームデータ記事の部分をHPに移植しようかどうか迷ってますw
 一応、HPのほうにゲーム関係のページを追加しようかな、とは以前から考えてたんですがー・・・
 タグ打ちで組むのがめんどくs(

 まぁ、あっちに置いた方が自由度は高いんですよねーw
 ってことで、ぼちぼち組みながらもまだ迷ってる←
 どっちにしろまだまだ時間かかる・w・`

[ 2009/08/11 16:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

確かに、データ量も半端無いことになりそうだし、HPのほうがいい…のかもしれない。
…時間は大丈夫なのか?(汗
[ 2009/08/12 11:12 ] [ 編集 ]
> あおみどり(仮) さん
ここに載っけてる分は既に組み終わってるんですねー、これが。
うpしてないけどw

時間は・・・全然たりないww
[ 2009/08/15 20:35 ] [ 編集 ]














