星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第13回】キタ-----(゜∀゜)-----!!

 ちょっともう運営さん流石すぎ。

 きちゃいましたよ。

 同姓婚。


 一部は狂喜乱舞。
 一部はいやその前にやることがあるだr(ry

 で大変みたいです。


 まぁプレイ時間が夜中の数時間しか取れないので農園運営するのだるいし、ギルマスの あおみどりの人 に明け渡しちゃいますー。
 勝手に植えればいいさ!
 勝手に刈ればいいさ!
 そして一部よこs(ry

 まぁ既にペットのえさはお世話になってるんで、産地が変わるだけですw
 いま、あおみどりの人は農場町に農園持ってて、ザークの方も気になるーって言ってたのでちょうどいいw
 配偶者の農園へは自分の農園から直通でいけるので、農場町とザーク農園で分けとけば楽だよきっと。復路でも直通かは知らないけど・w・;


 そしてTS第7回にもチラッと書いたけど、ファッションボックス2つ開けたよ。
 ネコスカBKが欲しいんです。すごく。もの凄く。
 そして結果。

 ・タヌパンPK
 ・ネコスカPK

 2つめ、ネコスカとか期待させといてよく見たらピンクかよコンチクショウ
 両方ピンクって・・・・・・誰がピンク大好きっ子かと小一時k(ry



 あと、ペットのほうは、
 ①バクゥートを育てる:理由->なんだかんだ言っても初期ペットだから大切に・・・第3形態楽しみだし
 ②ビートルーを育てる:理由->高速・針山とか超楽しい!(゜∀゜)
 ③タヌタヌを育てる:理由->たまに代えないと視覚的に飽きるw ピーチカが食われる合体するの待ってるし。
 の3択で迷ってますw
 どーしましょ。。。



 ・・・・・・必殺投げっぱなし!
 また次回♪

[ 2009/08/08 03:33 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~はじめまして~
ジャワ鯖でプレイしている藤堂久遠と申します~
リンクフリーとのことでリンクさせていただきました。
何か問題などありましたらご連絡ください~

ビートルの針山たのしーですよねーー
リサリスの噴出すとかもかなりおもしろいですよー
[ 2009/08/08 10:02 ] [ 編集 ]
> 藤堂久遠 さん
 はじめましてー
 リンクありがとうございます!
 RSSによる最新記事タイトルでのリンクなんですねw
 鯖分けしてあって見やすくgoodですー
 特に問題は無いです・w・b

 噴出すはPT時に見たことありますーw
 突然バレイショー全滅とか、最初何が起こったかとw
 そういえば針山って、2匹貫通して3匹目までダメージ行くのに、2匹だと発動しないっていう不思議機構ですよね(
[ 2009/08/11 17:00 ] [ 編集 ]














