星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【TS:第7回】ラッキーセブーンヾ(゜∀゜)ツ

 別に狐さんがラッキーセブン取ったわけじゃないですwwwww
 それ、超遠いと思います。しかもどっちかというと獅子が取る気がする。。。
 ・・・なんで?


 最近TS率が上がってますー。
 ひつじさんひつじさん、早くハイブリになーぁれ♪
 テンション高いのは仕様です。
 最近毎晩こんな感じで眠れないっていうw
 しかも明日早いっていう。。。
 そんでもって夜遅いっていう。。。。。。


 話戻すぜ!w
 第6回から暫く間が空いて、というか次の週のアプデでなんか来てた。
 ドリル関連の・・・・・・忘れたww
 公式HP見たらわかるからいいか(

 なんかクエストしてスキル取るとこからやらないといけないのでそれは置いといて。。。
 ひつじさん育成ー。
 作戦:がんがんいこうぜ
 んーまぁ、魅力に3振ってるくせにガンガンいくと死ねるんですがw
 アクション要素はからきしダメみたいです・w・`
 アクティブばっかりのマップとか・・・地獄w

 そんで、、、ついにLvが3桁に乗ったよ!!!!
 やったねっ☆
 そして昔買ってたけどLv制限で装備できてなかった、すごく欲しかった装備を・・・
 screenshot0000_20090808023856.jpg
 そして装備の名前忘れたぁぁぁあああああああwwwwwww
 とりあえず頭上のリングです・w・;
 ハイブリ転職後の真っ赤っかに、髪も白くしてー、頭上にリングでー、、、、、、、、、、



闇★魔★法



 た、、、楽しそう(遠い目
 HP低いときつそうだったので1423にしたものの、火・闇って命中悪いじゃないですかw
 どうせなら魔力極振りにしたかったんだけど、火魔法が既に当たっていないので断念。。。
 そして幸運に半分振ってる それってどーなの 状態でっすw

 幸運装備で底上げすると、 シャワーオブアロー が外れなくて フレイムトルネード の威力超えるとかいうwwww
 今のところ フェアーウィンド と 旧ブースト杖(Lv5):魔力23 で、ゴスブルでは 海賊幽霊 と ノーラ系 以外が確殺ですかねー。
 といっても、あまり他人の話を聞く機会が無いのでこれがどんなモンなのか判りませんが。
 多分そんなにあほな威力ではないと思う。。。どうなんだろう?


 そして「羊天使化ペットほしいいいい」とか言ってたら、兎天使化が登場!
 兎さんの一人称って「ボク」だったんだね・・・とかしみじみしたんだけどw
 兎さんも可愛いけど、翼で飛ぶっていうイメージがどうもしっくりこない・・・・・・私だけですかね?w
 羊さんは飛んでればいいと思う。すごく思う。うん、思う。
 超箱1個で出ないかなー・・・(ないないw

 MWもファッションボックスから猫スカートBKが出ないかと思ったけど、猫PNと狸PKだったし。
 私、運無いのかも。
 って、だれがピンク大好きっ子かっ!(落ち着け


 あ、そーそー。
 で、羊さんがステッカー集め終わったのでキークエスト進行中です。
 もー、聖水霊水とか無理ー。てか嫌ーww
 ステッカーのクエストしか必要なものメモってなかった所為で何個もアイラに貢いだわ!
 いや、代金は貰ったけどさぁ。
 とっときゃよかったー;w;


 んー、どこに収束させようか困った・・・・・・から、投げっぱなしでまた次回!w

[ 2009/08/08 03:10 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)















