星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第12回】ただいまぁ

 さて、漸くネット復旧です。

 復旧したので早速。
 頭文字P
ヘアー: ピンクハットサイドアップ
トップ: ---
ボトム: ---
セット: ピンクロリータツーピース
シューズ: ピンクボタンフレアブーツ

 ですよ~。


 はてさて、初のイベントクエスト実装!
 ほとんど日常クエスト扱いなのかな?
  ※日常クエストって毎日できるんだよ!
 報酬は・・・限定装備、限定農園装飾、グレードアップ宝石、天性強化の実1~4、etc
 後日まとめて報告しまーす。


 で、イベントをこなしているのでLvがほとんど上がりませ~んww
 あ、でもバクゥート♂①が26になったんだっけ・・・
 海岸、レグシ島、レグシ火山は一通りやったので、セレリ鉱山上層を進行中。
 バクゥートがアースクエイクで火山までほぼ一撃だったのでそのまま進めてたら、鉱山でLv上がった(`・ω・´)
 でもコイツ鉱山きついwww

 でも鉱山のクエストも農産物持って来いとか言われたので、次は西郊外になるのかw
 べ、別に忘れてたんじゃないんだからねっ!

[ 2009/07/24 19:21 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















