星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【TS:第6回】うわぁ・・・

 久々にトリスタです。

 まず・・・アプデがぱねぇwww
 と思ったけど意外とさっくり終わった。

 起動。。。
 ひつじさんでどるるるるr・・・

 \ティコーン/(電球

 突然終了。 (゜Д゜)!?

 もういっかい。
 どるるるrrrr・・・

 \ティコーン/

 またも終了。。。 ・・・('A`)

 エラーメッセージすら出ないのが怖いです;w;

 というわけで再インストール。
 どるるるるるr・・・

 \ティコーン/

 あ、大丈夫(`・ω・´)DA!
 一通り終わって、いらないものを処分しようとアイラさんのもとへ。

 話しかける。

 突然終了。。。 (゜Д゜)マタカヨ

 だめだろうけどもっかい!

 話しかける。

 やっぱり突然終了。。。

 というわけで再々インストール。
 起動。。。。。。。。。

 ローディング画面がさっきと違うんですけどwwwwwww
 サーバー選択、ログイン。

 ぽちっとな

 Error!
 サーバーとバージョンが一致しません。

 やっぱり?wwww

 もっかい起動。
 ランチャーでファイルチェック。

 ・・・・・・・・・

 パッチダウンロード始まったしwwww
 なんぞw

 やっと正常に動くようになった(´・ω・`)

[ 2009/07/07 01:55 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)















