星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第11回】わーい

 お久し鰤大根!(
 さてさてさてさて。
 ギルドレベルが漸く3になりましたよ!
 前回の日記で2になったって報告したばっかだけどね><;

 これでやっと騎乗ペットを探しにいけますな~。
 探しに、って表現合ってるか怪しいけどw

 駄菓子菓子!
 なーんか大量にアイテム集めないと無理っぽい?
 どーなの?どーなのよ?
 んでー、しかも消費期限付きとかだるーん。。。

 その前に「火山の小道に行くために」クエが終わってNE-YOと。

[ 2009/07/01 20:12 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















