星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第10回】へ~んしんっ

 お久しぶりです。
 気づけばギルドLvが2になってたえーちゃんです。

 現在の状況。
main:ビートルー♀2 Lv25
sub:バクゥー♂1 Lv28


 今日は新しいお洋服を・・・・・・ってかなり前の話ですけど!?

 mwo_20090617_105.jpg
ヘアー:パープルリボンセミお団子
トップス:パープル基調セクシーシャツ
ボトム:ピンクジーンズ
シューズ:ホワイトレザーシューズ

 あ、以前言っていた「どの髪型でも妙にマッチするセット」はSS撮り忘れちゃったw

 mwo_20090620_001.jpg
 なにこの妙に凝ったヒップ・w・*

 変身といえば。
 セクトが漸くLv30になりましたので・・・
 20090620_1セクト進化前0120090620_2セクト進化前02

 進化ぁ~>w<!!
 20090620_3セクト進化
 いや~ん、いい色ぉ~>w<*
 てか名前ってデフォのままでも進化するとき変わってくれないのかぁ・・・

 20090620_4セクト進化後0120090620_5セクト進化後02
 さ、最終形態がお空と同じ色!?
 まじょですか・・・
 でも他の色は見てないので比べようも無いんですね・・・
 次の魔性小道で出てきますけどねw

 それはそうと、全ステが下がってる中、HPだけは伸びましたね・・・
 うーん・・・やっぱり基準値が根本的に違うんでしょうね、コレ。
 まぁ、どーでもいいやw

 今日はこれにてっ!

[ 2009/06/20 21:24 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















