星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第9回】番号振ってみるテスト

 やぁやぁ。
 またまたお久しぶりですよ(ノ∀`;)

 そしてかなーり今更ですが、あおみどりの人のギルドに入りましたよー。
 氏のブログは公式のファンサイトリンクのほうにありますので割愛w(ぇ
 だってめんどくs(ry

 今日は一言で言うと・・・ライモさん自重orz

 現在の状況。
main:セクト♀2 Lv25
sub:バクゥー♂1 Lv26

 あとカード合成材料係として孵化させただけの クリオーネ♀1 さんw


 今日もとりあえずギルドクエストを。
 騎乗ペットが折角実装されたのにギルドレベル3以上とかなんぞ。。。orz
 ギルメンは あおみどりの人 と私の2人なんで、いつになったら3まで行くかなー・・・とかw
 なんか、看板娘として雇ったらしいよー(

 その後、通常の日常クエスト。
 チキン10個をナタリーさんに買い取ってもらいます。
 あ、このクエスト超ウケるから今度SS付きでやりますw

 んで、鬱になるセレリ鉱山へー。
 洞窟って・・・ロマンなんだけど・・・なんだけどっ・・・・・・何このやる気の消耗率orz
 まぁとりあえず、ライモからのクエストから。

 セレリ鉱山下層。
 えーっとこのマップ、竪穴が開いてて、壁面に螺旋通路を作った感じです。
 ちょうどナショナルトレジャーの教会地下のような。
 見てない人は見るといいと思うよ(゜∀゜)

 ・・・話を戻します。
 mwo_20090610_001.jpg
 上を見上げてみた。
 ちなみにこの昇降機乗れませんw

 そんでまぁ、中層からこの下層に入るとご丁寧にも螺旋通路の中間に出ます。
 ライモはそこから1/4周程上ったとこにいます。

1.ガードモートル狩ってこいや
 まず、ガードモートル狩りを頼まれます。
 出現位置はほぼ最下。通路がぐるぐるするには狭いので一番下まで降りました。
 よく覚えてないけど、多分10匹。
 また螺旋通路を登っていって報告。ゼェゼェ
 ぶるじょあさんは「セレリ鉱山下層通路の書」の使用がお勧め。
 初期位置に転送してくれるので。

2.ウェンディー狩ってこいや
 次に、ウェンディー狩りを頼まれます。
 初期位置までの間で狩りました。
 これまた10匹だったと思う。
 また上って報告。ゼェゼェゥゼェゥゼェ

3.ヨーガン狩ってこいや
 次はヨーガン
 1/3周ほど下って、初期位置のちょっと下へ。
 妙に硬い。
 またまた10匹くらい。
 上って報告。ゥゼェゥゼェゼェゼェ

4.ウェンディル狩ってこいや
 次はウェンディル退治。
 初期位置までの間で狩り。
 ウェンディーウェンディルは出現場所が一緒なので、2つ前に狩っていたmobが今度は邪魔という罠。
 ついでに良狩場募集中。上に行ったほうがいいのかしら?
 またも10匹(多分
 上って報告。ゥゼェゥゼェゥゼェゥゼェ

5.ウェンディルの羽集めてこいや
 UZEEEEEEEEEE!!!
 い い か げ ん に し ろ よ (゜Д゜メ)

 というわけでライモちゃん(※男)のクエストを受ける際は御覚悟を。。。
 Lv25とかまだまだ序盤ですけどねww
 Lv30でやっと進化だよ!
 進化したら何故かLv25まで下がるよ!(仕様です

 バクゥーとセクトを同時進行で育ててたので(同じクエストを同時に受けて片方ずつ処理して同時に報告)すんごい疲れましたww


 あとクエスト中に捕獲とかしてみた。
 1つしか捕れなくて(´・ω・`)してたら・・・
 mwo_20090610_002.jpg
 1発で♀じゃん!∑(゜∀゜)
 ktkrwwww

 駄菓子菓子!

 天性:激怒 短気 ターボチャージャー
 なにこれひどい。


 あと、ちょっと気になったので「農場町からセレリ鉱山への道」とかいう戦闘フィールドにいってみた。

 mwo_20090610_003.jpg
 mwo_20090610_004.jpg
 mwo_20090610_005.jpg
 mwo_20090610_006.jpg
 たどり着ける気がしないwwwwwwwwwwwwwww
 てか星抜け出してるしwwwww
 盛大に吹いたw

[ 2009/06/10 23:17 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















